3次元モブキャラの戯言

分かっていた、俺は3次元じゃモブキャラなんだ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【日記】コミケが2日間しか味わえないと思うと

今週末からはコミケですね。
何やら、いつもの3日目が、今年には2日目にあるそうで、一部の人は2日でコミケが終わる仕様みたいですねw
それはそれで何か物足りない気がしますね。
僕がコミケに行っていた時は、1日目頑張って、2日目に、「やることねぇー!」ってバカ言いながらいろいろ回って、3日目また頑張る。っと言うサイクルでした。
でも、2日目何もないからって言って暇してましたが、やはり知り合いとコミケ会場回ったりするのは楽しかったのです。
2日目はやることなかったにしても、それを含めた3日間というのはいい思い出でしたし楽しい時間でした。
きっと僕以外でもそういう方はきっといるはず。
それが3日経たずで終わりかねないと思うと・・・行かないにしてもなんだか寂しくなりそうだなぁって思います。
・・・行かない じゃなくて 行けないんだけどね。

コミケ参加する方は頑張ってきてくださいね!w

ちなみに僕はコミケ期間はばっちり仕事!
就活も入ってダブルコンボ!
友達からお土産話聞いて満足することにしますw

|・ω・`)ノシ

ましろ本ないかな!(*´Д`*)ハァハァ

| 日記 | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kludy.blog28.fc2.com/tb.php/852-8f138169

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT