3次元モブキャラの戯言

分かっていた、俺は3次元じゃモブキャラなんだ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【日記】いやはや白熱してますね

第三次面接まで進んだメイン志望の会社に落ちてテンション大暴落中です。
いやさすがにキツイ。
ここ数日、家に帰るたびにゲロ吐きたくなるこの異常事態。
って感じでした。
今日もやることいっぱいあるのに、その大半をやらずにツイッターを死んだ魚の目で追いかけるだけでしたからね。燃え尽き症候群ってやつかね。
いやまぁこのツイッター眺めてるのもなかなか楽しく、多少は元気でましたがw

見ていた内容はコミケでの状況報告ツイート。

ほんと、なかなか壮絶なことになってるみたいですねww
会場は始まる前から40℃オーバーですでにアップ済みの様子で、なのは列は初っ端からスロープで待機して焼き土下座状態とか、制汗スプレーまき散らしたり、ヒヤロンと偽り気温40℃越えにもかかわらずホカロンを配るようなテロ行為を行う奇行種があらわれたりとか、トランシーバーでコミケスタッフの情報を傍受する猛者が現れたりとか、東ホールに雲が発生したりとか、Tonyの本がエロ過ぎて発禁になったりとか、灼熱の中でキョウリュウジャーダンスを踊り始める猛者が現れたりとか。

会場最高気温は42℃だったそうです。
というか42℃って人が活動できる限界気温じゃなかったっけww
そうでなくとも滅茶苦茶ヤバイじゃんww
エジプトの気温が36℃に対して6度も上とか地獄絵図過ぎるw

ほんと、なのは列はヤバそうだ。
Tonyの発禁はやはりww感が否めない、さすがTonyエロい。
40℃越えの会場でキョウリュウジャーダンスとかホカロン配るヤツとかさすがに奇行種でまわりすぎてワロタ、というかはた迷惑すぎるww
しかし会場に雲や霧が発生したとか・・・何処のサウナだよwww

さらにコミケ会場以外にも問題は発生していたようで、1日目の徹夜組が夜に鍋パーティーしてたりとか、仮設トイレが爆発していてヤブ蚊やハエが進撃してきたりとかw

さらに新木場駅に関しては、コミケ組とサマソニ組がバッティングして駅がもはやコミケ会場状態に生まれ変わったりとかマジで笑った、今年のコミケほんとすごいなw

まぁもちろんこんな以上地帯で倒れない人がいないわけもなく、熱中症ですごい人数が救護室行きくらったとか。
30人超えて救護室が定員オーバーになったとかww
無理もないよねw

コミケ必需品:遺書(new!)

ほんと、来年参加することになったらヒヤロンでうなじを守ろう。
遺書もしたためておかねば()

さてコミケも残すは@1日。
皆さん頑張ってください!w

|・ω・`)ノシ

ましろをあの場にはいかせたくない(*´Д`*)ハァハァ

| 日記 | 22:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kludy.blog28.fc2.com/tb.php/853-4d0e6acd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT