3次元モブキャラの戯言

分かっていた、俺は3次元じゃモブキャラなんだ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【日記】回線復帰!

何やらここ2日間ほど、ネット回線が切れていて更新できませんでした・・・。
デフォルトゲートウェイに繋がらなかったのですが、まぁ簡単に直せる原因だったのにもかかわらず、仕事や野暮用、就職活動等でここ連日家に帰るのが遅く、直す時間を取る前に寝るとか言う日が続いていました。
今日は仕事が休みだったので、午前中に回線を直し今に至るわけですな。

これで4日前に登録した艦これができる!

そう、やっと登録できたんですよ、艦隊これくしょん!
サーバー増設されるたびに、仕事が入っていたりして、上手い具合に登録をはじかれていたのですが・・・
つい4日前、新規登録受付開始時間と仕事の昼休みの時間がドンピシャに合い、なんとか登録ができたわけです!
ただまぁネット回線がアレになったため、悲願の登録成功をも果たすも、プレイできなかったわけですがねw

今日から提督として頑張っていきますw

いやー、お店の常連さんもみんな艦これしてて、その話題だされるたびに話について行けず悔しい思いをしていたのでなんとかその悩みも解消されますw
プレイしていく中でいろいろ分からない事も多くなるでしょうが、良ければスカイプなりツイッターなりでいろいろ教えてやってくださいw

それでは京都に行ってガンダムしてくるかな!

|・ω・`)ノシ

ましろ、今日は早く帰ってくるからね(*´Д`*)ハァハァ

| 日記 | 17:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kludy.blog28.fc2.com/tb.php/858-f70f10e9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT