最近、深夜帰りが普通になってます。ほんと疲れが取れない。
いやね、ここ連日、ゲーセンでガンダムEXVSFBが100円2クレジットやってるので、ずっと通ってたりするんですよね。
ほぼ終電ギリギリの電車に乗るまで頑張ってますw
おかげでもう深夜帰宅ってわけですよ。

楽しいが疲れるw

遊んでる間は良いですが、終わった後の電車で疲れが押し寄せてくるんですよねー。
ほんと遊んでる時は脳みそがスタン状態なのやもしれませんw

また深夜帰りは遊び故にというわけじゃなく、今日は北大路店への出張だったのですが、閉店後、京都駅で北大路店の店長さん(元同じ店舗の同僚の方)とずうううううううっと立ち話をしていて、気づけば2・3時間経ってて終電に乗るといったことをしていたのですなw

これがまた楽しいんですよ。
元同僚ということで、自分が常日頃思っているようなことが気兼ねなく話せるし、いろいろ多くを経験されてきた方なので、いろいろ見聞も深まるし、知識を授けてもらえることによって、視野も広がれば自分の目標をさらに高めることができます。
こういう関係の人をどんどん増やせていけたらなぁと思うね、@100人ぐらい!()

話したり、ガンダムして遊んだり。
ストレスはバリバリに発散しているのですが、疲れが取れないw
仕事に支障をきたすレベルにまではなってませんが、そろそろ自重せねばなりませんね。
次の休みはゆっくり家で作業をすることにします。
まぁ遊んでばかりで、就活全然手つけれてない状態ではありますしね。

特にトピックが無いのでこの辺で。
よーっし、明日はお店のブログを更新するぞ!1年ぶりぐらいにw

|・ω・`)ノシ

ましろ、次の休みはデートしよう(*´Д`*)ハァハァ
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply