遊戯王ゼアル始まりましたねぇwww
割と面白かったです。 小鳥ちゃんは好きです。でも九十九姉の方がもっと好きです。
しかしポスターの絵のリバイスドラゴンはイマイチだったが・・・
アニメで3D化されたリバイスドラゴンはかっこよかったれすww(*´Д`*)ハァハァ

しかしズババナイトマジズババwwwww


さて今日から遊戯王新弾の値段表作りが始まります。
仕事は家でやらない主義ですが、最近は値段表作りが楽しくなってきてるので特に仕事とは思わずのんびりやってます。
しかし発売1週間きってるのに、あまり情報が開示されてませんねぇ。
内容的にはゼンマイで悪い事ができそうですwww
全体的に値段は安めになりそうです。超強いカードみたいなのは今のところ無いですし。

あと今月は新弾に加え、デュエルターミナルの新弾もでるんですよ。
こちらの値段表も作らないとなぁww

うお、今思えば四月は結構大変ジャマイカwwwww
授業が本格的に始動するまえにチャチャっと終わらせたいですね。

|・ω・`)ノシ

ましろの服をくんかくんかしたい(*´Д`*)ハァハァ
Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
みっくん  

かなり出費が痛いです
4,5月は・・・;;

2011/04/13 (Wed) 00:03 | EDIT | REPLY |   
kirua@泉戸クルディ  
Re: タイトルなし

>> みっくん さん
新弾発売が続きますからねえ・・・

2011/04/13 (Wed) 23:57 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply