3次元モブキャラの戯言

分かっていた、俺は3次元じゃモブキャラなんだ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【仕事】8月最後の出張、終わりました。

今日は北大路店に出張していました。
北大路の勤務は、今月は今日で最後になります。
と言っても、7日間ぐらいしか出張してないのですがw
今北大路店ではちょうど人員不足でアルバイト募集している状態。
頭数がそろうまでは、9月、10月とヘルプでおそらく出張することになるでしょう。

そもそも僕がヘルプに入ることになったのは、ちょうど北大路店の遊戯王担当の子が辞めちゃったからなんですよね。
別に普通にやめてもらう分には良かったのですが、仕事内容の引き継ぎも何もない状態だったので、テンヤワンヤだったのですなw

そういうわけで、1からインフラを構築、カッコよくいうと北大路の遊戯王の現状を矯正・コンサルティングしに行ったということです。

実際北大路に行って、価格表とか在庫とか見てたらそりゃひどい状態だったわけです。
買取金額も低かったり、ショーケースのカードも「これいつの時期の価格だよww」とか草が生えるほど笑ってしまう物ばっかりとかで。
そんなものばっかり目に留まっては、もはや全体をフルメンテせざるをえない。
そういうわけで1月・・・まぁ7日間かけて買取販売金額の見直しやらをし、なんとか形になった感じです。
ほんと7日間でよくここまでやったと自分をほめてあげたいぐらいです()
総数にして数百枚、ショーケースにして14面のメンテですよ!
そりゃ自分をほめたくなりますよw

9月からは学校が始まり、お店もよりいっそうにぎわいを増すでしょうし、普段北大路に来ていた遊戯王プレイヤーはびっくりするほどの変貌を遂げている事請け合いじゃなかろうか!
。。。美化しすぎですかねw
でもまぁそれほど自分の仕事に自信が持ててるってことです。

足りない在庫とか割とあったので、買取もガンガン強化してます。
何でこのカード、こんな高く買い取ってるのwwみたいなお宝買取的な物もあるので、もし北大路に行くことがあったらぜひ見てやってくださいw

って何で自分のブログで他店の宣伝してんだろうなw

明日は京都店でバイトです。
遊戯王しましょう!!

|・ω・`)ノシ

ましろの腋をくすぐって蹴られたい(*´Д`*)ハァハァ

| 仕事 | 23:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

カードショップでのバイトいいですね
学生の間に一度体験しておきたかったのですが
結局やれずじまいでした。・゚・(ノД`)・゚・。

| みっくん | 2013/08/28 01:38 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

>> みっくん さん
何だかんだ言ってハードですよー・・・。
仕事たくさん任せてもらえるし、やりがいはあるけども|・ω・`)
アルバイトのうちから売上の成績とか上司の方に見られちゃうのでw

| kirua@泉戸クルディ | 2013/08/30 01:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kludy.blog28.fc2.com/tb.php/861-bec9a9eb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT