3次元モブキャラの戯言

分かっていた、俺は3次元じゃモブキャラなんだ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【日記】キモサべとローン・レンジャー見てきました!

今日は仕事上がりに友人・・・もといキモサべ達と映画 ローン・レンジャーを見てきました。
かの有名なジョニーデップさんが出てたり、CMやテレビ番組で放送されてたりとかなり大々的に取り上げられていたこともあってすごい気になってたんですよね!
そんなわけでキモサべ達に誘われ早速見てきました。

物語は、すごいシリアスっぽいなー。
CMとかテレビ見ててそんな印象を持っていたのですが、いやはや全くの真逆。
まさかのコメディ映画でしたww

しかも物語が後半に進めば進むほどコメディ色が強くなっていき、自然と顔がニヤついてしまうぐらいに面白かったですw
笑いの系統で言えば、ホームアローン的な感じかな!
大爆笑とまではいきませんが、クスリとくる笑いが連続で来るので楽しい気分になれます。
ジョニーデップさん演じるトントのコントとも思える行動が引き金になって、物語が進み、内容にメリハリが出ていた感じ。シリアスに出る部分は出て、笑いがあってのバランス、そんなメリハリ。

物語は、時系列が一部演出の関係上ズレている場面があって最初は少し困惑しましたが、ちゃんと物語を最後まで見ると納得できるようになっています。
演出は言わずもがな、銃撃戦や爆発等の戦闘シーンは見ていてハラハラし、気持ちが高ぶりますね。
しかも後半になるとどんどん戦闘は過激になるのですが、ここにもコメディ要素がからんできてますます面白くなってくるんですよ!
戦闘BGMに合わせてリズムよく戦闘したりするのは見ていて面白かったですw
戦闘の面白いと思える1動作1動作にはかならずオチが付いてくるようになっていたので、それも相まって戦闘のメリハリや魅力が引き立っていたのではないのでしょうかねw

ほんと良い映画でした、ぜひご友人・・・もといキモサベの方と一緒に見に行ってみることをお勧めしますw

|・ω・`)ノシ

ましろと恋愛映画見たい(*´Д`*)ハァハァ

| 日記 | 23:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kludy.blog28.fc2.com/tb.php/862-b764ad15

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT