3次元モブキャラの戯言

分かっていた、俺は3次元じゃモブキャラなんだ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【日記】アニメやゲームなどの近況雑記

GF(仮)のイベント、やっとこさ超レア大将連続45連勝クリアしました!!
おかげで4枚のクロエちゃんゲットし、4maxで最終進展しましたw

Screenshot_2013-09-08-02-04-37.png 

やっべー、袴クロエちゃん可愛すぎる。
ついつい本気を出してしまうぐらいに可愛い。
これでアルバイトの制服とか、もしあったら毎日通うレベルなんだけどw
和服着物フェチの僕にドストライクでしたね。

ただまぁスペックは・・・見ての通り微妙ですね。
声援に攻守大アップの能力があるからいいけども、好感度上げても最大攻撃値12000強ぐらいじゃないでしょうかね。
SSRで12000強はちょっと・・・|・ω・`)
って感じですが、まぁコスト9の割には高い方だと思うしかないですね。

まぁクロエちゃんだから全然いいんだけどね!
さて、後はゆるーくイベントこなしていくかな。
目的の娘は手に入ったし、別に血眼になってランキング上位目指さなくても良いからね。
でもまぁ同じ部活の人の足を引っ張らない程度には得点稼いでいきます。
あと、報酬でもらえる課金アイテム(ガチャチケ、体力回復剤)は確保しておきたいしね。

とりあえずはクロエちゃんの声援レベルを10にしてから考えるかなw
好感度もMAXにしないとね!


あとはアニメかな。
今もっぱら生きがいアニメになったのが、幻影ヲ駆ケル太陽ですね。
ほんと何度切ろうか悩みましたが、今まで見てて良かったと思いましたね。
別に涙が出るほど感動したとかそんな理由じゃありませんよ?

いやー、見事に。
ほんと見事に「僕が物語の悪役なら絶対する事」をこの物語と設定で敵役がやってくれたんですよ!

ばっちりヒロインの子一人が悪堕ち。
しかも見事に獣化するという魅力的な変身でしたね。
やはりケモミミは最高だぜっ!()

しかも悪者らしい狂気っぷり。
これからどうやって物語が展開していくかもう楽しみで仕方がないですw

あとはロウきゅーぶかな。最新話見た。
葦原玲奈の声がイメージ通り過ぎてドン引きしてるw
いやまぁ中の人が直接嫌いってわけじゃないのですが・・・
あの声を聴くとどうしても拒否反応がでてしまうのですよね。

ダメリが嫌いなもので((((((((((((

しかし、良い感じで1話ずつでイベントをまとめて行ってくれますね。
小説ではまるまる1冊使ったボリュームの内容を30分でよくまとめていると思います。
でもあと数話で全国大会終わるんだろうか。
せめて硯谷戦は心理戦含めて3回分で放送してほしいとか思ってたりw
それぐらい濃い内容ですからねw
次が楽しみです。

よし、進撃の巨人見て寝ます!

|・ω・`)ノシ

ましろの声聞きたい(*´Д`*)ハァハァ

| 日記 | 01:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kludy.blog28.fc2.com/tb.php/868-f600a363

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT