3次元モブキャラの戯言

分かっていた、俺は3次元じゃモブキャラなんだ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【遊戯王】せっかく集めたんだからねぇ

カードの整理してきて出てきたのが「トランスターン」。
ワンチャンどころか素晴らしく可能性を感じるカード。
ちゃっかり3枚買っておいたのは良いものの、結局使ってたデッキの関係上、どのデッキに入ることも無くお蔵入りしていたんですよね。
暗黒界のガイドからワンチャンとか思ったけど全然そんなこともなくゲロ吐いてたっけか。

まぁせっかく出てきたので使ってみようと思って新しいデッキ考えています。
代表的に思いついたのがインフェなのですが、昔使ってけどもパーツ全部売り払ったことも加味して結局却下。いやほんと強そうなんだけどね。まぁ京都、インフェ使い多いしもういいかなって思ったことも理由だったり。

それなりに面白そうって思ったのが、炎星ですね。
え、無理に3刺さなくても4でよくね? とか口揃えて言われてさすがに賢者すぎたと思ったw
トウケイとか制限じゃなければ考えようあったんだろうなぁ。
トランスターン抜きで、純生の4炎星は組んだことが無いので、ちょっとカード集めてみたい気がしますね。
メインだけだと安いでしょうし。
レアリティとかこだわらなければだけど。

@思いつくのが、カラクリとインゼクターあたりでしょうかね。
両方ともパーツは全部そろってるので組めるっちゃ組める。
作ってみたいと思っているのはインゼクターの方かな。
合わせて孵化とかも使ってみたい。
孵化使うと言ったらヴィナ玉も混ぜたくなる病気が発症してヤバイ。
まぁ昔やってましたが、それなりに面白かったんですよね。
安定性はまぁ・・・お察しですが()
つかダンセルホーネットが制限の時点で超きついんですけどね。
突き詰めれば割とよくなりそう感はあったので、トランスターン入れること考えてちょっと試行錯誤してみるのも悪くないかもしれません。
まぁ剛健も3枚詰めるし、そういう意味合いでも安定性向上は見込めるでしょうかね。

しかしインゼク、デッキを組むにも深刻な増殖するG不足。
デッキ2つに入ってるからさすがに間に合わない。共有したくないし買うか。
・・・増殖してくれないのかね、ほんと。

|・ω・`)ノシ

ましろのおしりむにむにしたい(*´Д`*)ハァハァ

| 遊戯王 | 23:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kludy.blog28.fc2.com/tb.php/870-c1736e48

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT