3次元モブキャラの戯言

分かっていた、俺は3次元じゃモブキャラなんだ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【日記】就活再開せねば!

明日は就職活動で面接です!
ひさびさの面接で、且つ、ド本命の会社なので今から緊張気味です()
ガチガチにはなってないので、いい緊張感で挑めそうです。
とりつくろわない自分自身、さらけ出してきます!

しかしほんと久々の就職活動だわ。
バイトしたり、ガンダムしたり、バイトしたり、ガンダムしたり、バイトしたり、艦これしたり、バイトで他店の売り上げ目標考えたり、ガンダムしたり、バイトしたり、艦これしたり、ガンダムしたり、ゲームしたり、バイトしたり、ガンダムしたり、バイトで他店の販売戦略立てたり、ガンダムしたり、ガンストしたり、艦これしたり、ガンダムしたり、バイトしてたりで忙しかったからね!!
いやーほんと忙しかったわ!()
・・・はい、反省してます。

まぁ自分の行いを悔いて反省しても、後悔はしてない。
おかげで僕のモチベーションがあがったままだしね。
しかし、こんな風になった原因もだいたい想像はつきますけど。

去年8月にでた内定。
そこからずーっと遊んでた習慣が年を超えてやってきた感じでしょうかね。
ほんと、内定どこ行ったんだろうねw
もう気持ち的に振りきったからどうでもいいけど。

でも遊びの習慣が帰ってきたのはまずい。
ここでモンハンなんて手を出したら確実に学校卒業まで遊びほうけてしまいますからね。
しばらくの我慢です。

・・・とは言ってもいつもモンハンをやる身内メンバーが、全然モンハンで盛り上がってないんですよね。
僕個人としてはすごいやりたいんですけど、ある意味良かったかなと思いますね。就職活動的に。
とはいえ、他の友達(一度も一緒にモンハンプレイしたことない人たち)が買ってるんだよなぁぁぁあ!!
話聞いてるとすごいやりたくなってくるぜ・・・。
身内メンバーが買ってたら、今確実に僕も買っていたレベル。
ほんと、ある意味で、良かったw

さて明日頑張ってくる!

|・ω・`)ノシ

ましろ、僕に力をおくれ(*´Д`*)ハァハァ

| 日記 | 22:51 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

就活がんば!

モンハンは10月末に買う予定だ

| 電影 | 2013/09/23 23:17 | URL |

Re: タイトルなし

>> 電影 さん
あざっす!
周りもモンハン買いだしたしそろそろ僕も危ないな・・・

| kirua@泉戸クルディ | 2013/09/25 19:25 | URL |

ひとかりしようぜ!!

…なんて(´・_・`)
就活がんばって!

| 友明 千愛 | 2013/09/30 22:22 | URL |

Re: タイトルなし

>> 友明 千愛 さん
ひとかりしたいぜっ!w

あざっすあざっす! 死ぬまで頑張るわw

| kirua@泉戸クルディ | 2013/10/01 01:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kludy.blog28.fc2.com/tb.php/875-1ff129f6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT