3次元モブキャラの戯言

分かっていた、俺は3次元じゃモブキャラなんだ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【ゲーム】えれがんとやん!

ガンダムEXVSFB、次のアップデートでまさかのエピオン解禁ですね!
もうテンション上がりまくり!モチベ急上昇中ですよ!

私は歴代ガンダムシリーズのなかでも、アニメ、EW版を含めてWが一番好きでして。
アニメ版ウイングの中でも一番好きな機体がエピオンな僕には本当にうれしいお知らせです!
もうさっそく東京ゲームショーの画像が上がっていたので見てみたのですが・・・

武装ゲージが・・・ない?

いやいや、どうせ開発画面なんだろ?
っと思っておりました。
しかし、よくよく考えたら、エピオンは射撃武装が何一つないエレガントな機体。
もしかして、原作再現しちゃってる?
っと思ってWikiに行き、情報を確認。もうすでに更新されていて驚く。

メイン射撃:ホーミングダッシュ
サブ射撃:ヒートロッド(レバー入れ変化)
特殊射撃:ビームソード出力切り替え
特殊格闘:特殊移動(レバー入れ変化)

はい、超エレガント仕様になってました()
遠距離武器が無いwwwww
このゲーム、本当に格闘振りにいくのが辛いんですよね、まず見られてたら当たらないし。
格闘機でも格闘を振る為に競り合う、射撃武装がちゃんとあるんですよ!
・・・マスターのような割と優秀な遠距離武装からサイサリスみたいな、慰め程度のバルカンなど超ピンキリですが()

それがまさか無いと言う。
原作再現、このゲームでするとは・・・非常につらい機体になりそうです。
メインと特格の特殊移動、これの性能に期待するしかないようだ。
射撃武装が原作に無いなら、アシスト武装。(誰がアシストするか分からんが)
無いならないで誘導切りができるゼロシステムでも良かったのに・・・w

射撃がない代わりに何かが強くなるとしか考えられないんですよね。
むしろそれ以外考えたくないんですよね()

相手の射撃をさばけるように、特殊移動には誘導切りがあったりとか!
ダメージ値が全般的に高いとか!

それぐらいないとさすがに我慢できなくなりそうw
まぁ僕はこの機体がどうなろうと使うけどね!
3000格闘機でブースト5・6回しか踏めないとかいう悪い噂が流れてるが、本当に噂の域であってほしい。
さすがに3000格闘機で射撃なくてブースト量少ないとかマゾ過ぎてヤバいしねww
願わくば産廃機とか言われない性能にならんことを・・・。

というわけで格闘機練習しとこ!

|・ω・`)ノシ

ましろえれがんと!(*´Д`*)ハァハァ

| ゲーム・アニメ | 20:06 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

格闘機体練習なら升安定だな

| 貫羅 | 2013/09/26 21:25 | URL |

サイサにはドム、ザメル、核という優秀な射撃がありまsゲフンゲフン
格闘機の練習するなら付き合いまっせ?

| あつかい | 2013/09/28 17:59 | URL |

Re: タイトルなし

>> 貫羅 さん
うんうん、選択肢として全然あるw

>> あつかい さん
練習相手おなしゃす!

| kirua@泉戸クルディ | 2013/09/30 00:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kludy.blog28.fc2.com/tb.php/876-f2a7b5c4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT