3次元モブキャラの戯言

分かっていた、俺は3次元じゃモブキャラなんだ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【日記】そういや今日誕生日やったわ

本日は僕の誕生日でした。
朝全く気付かず艦これしてたらダンボールが届いて、初めて今日誕生日って事に気づきましたよ。
・・・えぇ、毎年恒例のアレが届いたのです。
親に見つかってないからいいもののほんと宅配テロですよ、えぇ。
しかも今までは笑って済んでましたが今回は結構精神的ダメージを負ったのでリアルテロ状態。
以下本日のストーリー。



朝、あまりにも寒くて目が覚め、PCに向かいいつも通りメールをチェック。
朝食のパァンを調達し、PC前で優雅にブレックファースト。
そして毎朝恒例の艦これタイム。

敏腕提督である友人から、そろそろ燃費のいい軽空母、3ステージで必要になってくる駆逐艦の準備をした方が良いと言われ、第一艦隊を編成していたわけですな。
とりあえず持っていた軽空母を見たところ、準鷹、祥鳳、龍驤がいたわけです。
すごいセクシーな祥鳳ちゃんや関西弁の可愛いツインテール娘の龍驤ちゃんも捨てがたかったのですが、もはやビジュアルをかなぐり捨てて「ひゃっはー」と某世紀末漫画にでてくるモヒカンのようなセリフに心惹かれて、準鷹ちゃんを育てることになりました。
ヒャッハー!

駆逐艦は、最初から使っていた幼女艦の電から育てることにしました。
戦艦が手に入ってからは遠征部隊として派遣してて、気づけばレベル14になってましたw
何やら駆逐艦はレア以外はどれも大した性能差はない模様。
とりあえずビジュアルもセリフも可愛い電ちゃんから育てることにしました。
なのです!

さっそく戦艦3機、駆逐1機、空母2機編成で2-4へ。
やっぱりレベリングは2-4の1がはかどりますね。
相手弱くて経験値がたまる。ドロップも今欲しい金剛ちゃんと島風ちゃんもでるし。
まったく良い事ずくしです。

すかさず撃破。やはり予想通り、電ちゃんは中破。
一応陣形も複縦にしたんだけど、、まぁ当たるよね。
もちろん1を繰り返すために母艦帰投を選ぼうとしました。
そしたら新しい仲間が・・・

「駆逐艦島風です。スピードなら誰にも負けません。速き事、島風の如し、です!」

島風ちゃんキタアアアアアアアアアアアアアアアアア!!
そこから迷うことなく電ちゃんと島風ちゃんをシフト。
旗艦(秘書官)を島風ちゃんに。
電ちゃんバイバイ!! また会う日まで!
なのです!

駆逐艦を育てようとしたタイミングで島風ちゃんをお迎えすることになるとはw
今日はついてるわね!
そこからしばらく島風ちゃんを突っついてオゥッ!オゥッ!言わせていたら、鳴り響くインターホン。

ドアを開けると宅配員が僕に向けてダンボールを差出す。
受け取ってふと思い至ったのは、8月にネット通販で予約した、10月発売の「閃乱カグラ 詠おっぱいマウスパッド」。
うきうきしながら部屋に戻りダンボールを開封。
瞬間、僕に衝撃が走る。

オナホールが出てきたのだ。

・・・オナホールが出てきたのだ。
英語で言うと、オナホールケイムアウト!
いや英語はどうでもいいんだ・・・

頼んでもいないオナホールが何故家に届いたか、考えながら「オナホール届いたなう」とmixiで呟こうとしたとき、mixiページから「HappyBirthday!」の文字が。
なるほど、誕生日だったか。
もう5年以上もらってるのに気付かなかったぜ☆()
っということは朝にでた島風は運営からの誕生日プレゼントか!
運営大好き、愛してるチュッチュ!

しかしなるほど納得。
誕生日にオナホールが匿名の人から送られてくるとか毎年恒例だったわ。
とはいえ、今回のオナホールはとりわけ臭いがきつい。
商品の箱は未開封なのに、ダンボールから出した途端に部屋に充満するゴム臭。
そして追い打ちをかけるがごとく、詠おっぱいマウスパッドの発売日(10月31日)の真実。

臭いと共に精神的にやられてしまいましたw

いやまさか今まで笑いごとで済んでたが、ここまでリアル宅配テロになるとはw
というか、マジで詠ちゃんのマウスパッドが届いたと思って舞い上がったところを撃墜された感じ。
あげておとされましたよ、見事に。
キツイっすw

まぁでも気持ちはありがたく受け取っておきます、ありがとうw


そうこうしているうちに午前中が終わり、夕方。
友人に誘われ一緒にご飯!
御寿司をおごってもらいました。
そしてご飯どころでまさかのプレゼント。
丁寧に包装してある包み。
まぁだいたい想像はつく。
朝のオナホールとくれば、どうせ下ネタに使われるような奴であろう。
とはいえ中身がなんであろうとプレゼントはプレゼント。
僕は丁寧に包装を剥がしていき、中身を確認していくと・・・

中には、リラックマのパッケージの箱が入っていました。

(゚Д゚)!?
完全に下ネタ警戒でリアクション取ろうと思ったのに、これは予想外。
可愛い代物が出てきてさすがに言葉を失う僕。
しかしニヤつく友達、やっぱり何やら様子がおかしいと思い、もう一度パッケージをよーく見直す。

リラックマコンドーム って書いてました。

これはやられましたね、誰がこんなファンシーなパッケージの箱のコンドームを想像するのでしょうかww
下ネタの代物と思ってかかれば、ファンシーアイテムと思わせて安心したところを結局下ネタで切り落とすという2段構えは、さすがに泡食わされたって感じでしたw

つーかなんでコンドームなんだよwwwwwww

朝届いたオナホールに使えって?
さすがにそれは新世界過ぎるのでヤバイ。
とりあえずオナホールよりは今後使用する可能性があるので、ネタな意味も込めてリラックマコンドームは大切に置いておこうと思います。

以上僕の誕生日は下ネタで始まり下ネタで終りましたとさ。

|・ω・`)ノシ

ましろはエロいなぁじゅるり(*´Д`*)ハァハァ

| 日記 | 23:42 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やっぱりゴムもらってるじゃないか!

| 電影 | 2013/10/01 08:19 | URL |

脅威の二段構えwww

| みっくん | 2013/10/01 15:27 | URL | ≫ EDIT

後はローションさえあれば完璧やな()

| ユニゾン | 2013/10/02 12:21 | URL |

Re: タイトルなし

>> 電影 さん
まさか本当にもらうとは思ってなかったわ!ww


>> みっくん さん
ほんと何が起こるか分かったもんじゃないですw


>> ユニゾン さん
マジそれw
一回用のローションが付属で入ってんだけど、臭いがキツすぎて使う気になれないというね。

| kirua@泉戸クルディ | 2013/10/02 21:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kludy.blog28.fc2.com/tb.php/878-314b6ba4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT