本日発売の『フェアリーフェンサーエフ』買ってきました!
もう前々からプッシュされててすごく楽しみにしていたゲームです。
開発元はネプテューヌシリーズを手掛けてきたコンパイルハートさん。
さらにかの有名なファイナルファンタジーシリーズのキャラデザや楽曲を手掛けてきた天野さんや植松さんなど、有力なスタッフさんとのコラボというのは、かなりの期待度にならざるをえないでしょう。

そんなフェアリーフェンサーエフ、なんと各地で限定版がボコすか売れて、いまやメーカー在庫切れ、売上本数も通常版と合わせて10万本を超えたとか。
FFやモンスターハンターと言った大型タイトルのシリーズではなく、新規参入タイトルで10万本といったら相当な数と言えるでしょう。
まぁコンパイルハートの信者って結構いるのでその人らが頑張ったとしても、さすがに売れすぎって思います。
あ、僕もコンパイルハート信者です、ベールさん可愛い()

これだけ売り上げが良いと聞くとそりゃもう余計にやりたくもなります!

・・・とはいえ、今プレイすれば確実に就活で痛い目見るんですよねえ。
ゲームしてたら瞬間的に時間が溶けちゃいますし。
というわけで、買ったばかりですが、積みゲタワーの一部となってしまいました・・・。

ほんと、ゲームやりたい自分のために、とっとと内定決めなければいけませんねw
とりあえず夏に結構消化したけど@15本ほど積みゲが溜まってることですしw
明日から本気出すわ!()

|・ω・`)ノシ

ましろのお腹舐めまわしながら寝たい(*´Д`*)ハァハァ
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply