艦これ、3-2攻略すべく絶賛駆逐艦育成中です!
とりあえず、夕立、響、暁、電、雷、島風、この面々がすべて改になりました。
雪風がいたらよかったのですが、まぁ手に入ってないのだから仕方がない。
身内の人が、3-2攻略レベルはオール30以上あったほうが良いと言っていたので、とりあえず30までは育ててみます。

赤城幼稚園してるおかげで赤城さんだけみるみるレベルが上がっていくw

千歳、準鷹も同様に保母さんとして頑張ってもらってますw
あー、加賀さんが欲しいです。

話は変わりまして。
同人誌の艦隊ようちえんに影響されて、赤城さんが可愛く見えてきてヤバイ。
母性を感じさせる女性は最高ですね!
ボーキサイトいっぱいあげたくなりますw

これに影響されて、久々に絵描いてみました。
言うて1時間でパパッと描いたものなのですがw

艦これ幼稚園


僕のところの幼稚園は、現在電改と金剛ちゃんを育成中なのです!
電ちゃん以外も育てないといけないのですが、とりあえず今は電ちゃんをまず30まで上げます。
金剛ちゃんはとっとと改にしたいw
駆逐艦あげないといけないけど、それと同じぐらいに金剛ちゃんもレベル上げたい。
特に理由は無いんだけどね、しいて言うなら可愛いからというぐらいw

エセ外国人風の演技、大好きです()

早く金剛姉妹のパーティーが組めるようになるといいなぁ。
まぁ北上さんとか島風ちゃんとかメインパに入ってくるだろうから、多分レベリング終わっても金剛パーティーでは出なさそうだけどね()

しかし久々に絵を描いた。
なまってるなぁ、うん、なまってる。
時間ある時にでもちょっとしたものを描いていこう、うん。

|・ω・`)ノシ

ましろも帰国子女設定(*´Д`*)ハァハァ

Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
みっくん  

デフォルメとか可愛くかけるといいですね
や、元キャラ知らないのでデフォルメかどうかわかってないのですが(

2013/10/14 (Mon) 08:18 | EDIT | REPLY |   
kirua@泉戸クルディ  
Re: タイトルなし

>> みっくん さん
デフォルメキャラですっ!
いやー、デフォルメキャラってあまり書きなれてないので、どうしてもクオリティが低いです・・・

2013/10/15 (Tue) 21:22 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply