超大型の台風、来ちゃいましたね。
僕がいる近畿には今夜に一番近づくと言われています。
ニュースによれば、明け方もまだ強風域のままだとか。

明日はどんぴしゃで仕事、しかも早番で朝から出勤というデスコンボ。
今日が休みだったのです・・・台風よ、来る日を間違えておるぞ|・ω・`)

ふと、前回の台風の中の出勤が脳裏にかするんですよね。
さすがにもうあちこちチャリで走り回りたくないですね・・・
とりあえず2時間ぐらい早く行動するようにはする。
行動手段としてはJRもしくは近鉄か。
この二つがダメならあきらめて遅れますとお店にお電話いれることにします。

社会人なら事前に台風情報仕入れられていたら、前日に職場の周りのホテルでも泊まる事もしましたよ。
ですがさすがに低収入のアルバイト、いちいちホテル代なんて出してらんないっすよ。
アルバイトだからって甘えたくはないですが、まぁ財布事情上仕方がない。

買いたいゲーム多くて我慢してるのにホテルなんて贅沢できませんよw
ポケモン買わんと、うん。
さすがに金欠ツライしカード売るまである。
制限改訂とか、再録怪しい奴は全部売るかw

|・ω・`)ノシ

ましろとおでこ合わせしたい(*´Д`*)ハァハァ
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply