3次元モブキャラの戯言

分かっていた、俺は3次元じゃモブキャラなんだ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【遊戯王】夢も希望も・・・どこいったの?

いやー、まさか改訂増加してから初めての制限改訂。
その制限改訂がまさか何にもおとがめなしというね・・・

そう、9月から変更なし ですよ。

えぇがっかりです。
まぁたった2か月で、今のカードプールで何が変わるのかって感じだったのですが。
それでも何か、1枚でも動きがあると思ってたんですけどね。
まさか何もないとは誰が予想したのでしょうか・・・。

11月という前代未聞(事実今回が初めて)の制限改訂でちょっとワクワクしたけど、飛んだ肩すかしでしたね。

結局売るカードに関しても今まで通りって事でいいですかね。うん。
売るカードと言えば、明後日にはデュエリストパックが発売でしたね。
ついさっきリストみたのですが・・・

内容がひどすぎて見るんじゃなかったと絶賛後悔中ですw

マジこれ売れる要素ゼロシステムすぎてヤバイ。
ゼロが見せる未来は爆死でしかないですわ。
個人的に欲しいと思ったのは激流葬のパラぐらいか。
使うとは思えないが、3枚持っておくだけ持っておきたいぐらい。
あとマーメイル対策のダイヤモンド・ダスト。
一応、ね。

とりあえずこれは首が締まりそうですw

アニメでもシャークさんはシャークさんやめちゃいましたからねぇ。
例えて言うなら「俺は人間をやめるぞジョジョオオオオオオオオ!」というジョジョの奇妙な冒険第一部のディオのセリフでしょうかw
デュエリストパック発売前に、マジで勘弁してほしいっすw
アニメ、ぶっとんでで笑い的な意味で面白いからいいですけど。
・・・あー、はやくゼアル終わらんかな。
ぶっちゃけ@5話ぐらいで終ってくれても別にいいや感ぐらいにどうでもいい。
そんなことより5DSが面白いからそっちが最近メインだったり。
早くジャックの詰めデュエル見たいですw

|・ω・`)ノシ

ましろに足つぼマッサージしてもらいたい(*´Д`*)ハァハァ

| 遊戯王 | 22:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

つ 石仮面(DP箱)
シャークさん人間やめた後のカードをDPに入れればよかったのに・・・

| ユニゾン | 2013/10/18 01:26 | URL |

Re: タイトルなし

>> ユニゾン さん
それは次の大型新弾に取っておきたかったんでしょうねぇ・・・|・ω・`)

| kirua@泉戸クルディ | 2013/10/20 22:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kludy.blog28.fc2.com/tb.php/886-6dfd25bf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT