3次元モブキャラの戯言

分かっていた、俺は3次元じゃモブキャラなんだ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【日記】イベントをまさか忘れていたという悲劇が私を襲う!

いやもうほんと、やらかしちゃいました。
痛すぎです、痛すぎます。
話は先日の日曜日・・・10月20日にさかのぼります。

この日、私は仕事が休みでした。
そもそも私が日曜日に希望出して休むのは珍しい事です。
友達と一緒に遊ぶ予定があったわけじゃない。
家族の用事があったわけでもない。
就活っていうわけでもない。
結局その日は休みを取った理由が思いつかず、まぁいっか、と思い普通に家で就活資料作ったり艦これしたりしていたわけです。

そして翌日の21日。
イベントのお土産!っと友人が僕にプレゼントを持ってきてくれました。

20131022_093003.jpg


!!ータキプッカグマのんゃちぜかまし
嬉しすぎて仕事中にも関わらずにテンションあがりすぎて鼻歌を歌いそうになる始末。
しかし、友人にこのマグカップをどこで手に入れたのかを聞いてみると・・・

友人「昨日、艦これの即売会あってん!」

|・ω・`)。。。
その瞬間僕に衝撃が走る。

アアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!

そう即売会、同人即売会があったんですよ!!
そのために休み取ったんですよ!!!
完全に忘れてたという超失態。
提督失格、いやもうクビも良い所です。

最近・・・いやここ2年間ぐらい即売会に参加していなかったんで、そういうイベントに行く習慣が完全に抜けてました・・・。
不甲斐なさ過ぎて泣けてくる。
島風ちゃんマグカップで喜んだのも10秒というつかの間でした|・ω・`)
そこからハイパー鬱モード。鬱すぎて誰かヌッコロせちゃうぐらい。
しばらく引きずりそうです・・・orz

一人で行こうとしたからミスったのでしょうね。
やっぱり誰か誘っていくべきだった、うん。
次は舞鶴だったかな?
今回使わなかった分たくさんお金使うぞ!
次こそは・・・次こそは!!

|・ω・`)ノシ

ましろ、タユタマの即売会とかあっても良いと思うの()(*´Д`*)ハァハァ

| 日記 | 19:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kludy.blog28.fc2.com/tb.php/888-004da09c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT