3次元モブキャラの戯言

分かっていた、俺は3次元じゃモブキャラなんだ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【ゲーム】つまらん改変コピペ張るぐらいにヤバいぜ!

戦艦姉妹の長女改二ってゅうのゎ・・・

金剛型長女の金剛で・・・

改造可能レベルを逆で読んで

「57」

そぅ私の金剛と同じレベル・・・

つまり改造レベルまで18もあるといぅこと・・・

もぅマヂ無理。
リスカしょ・・・
ケチャップ出てきた
オムライス食べよ・・・


ってつまらん改変コピペを恥ずかしげもなく貼り付けるぐらいにヤバイです。

そう、アップデートで実装された改二。
予想も裏切らずに金剛ちゃんでした!ヤッタネ!
しかし・・・改二に改造可能なレベルが75という・・・。
僕のレベル? 57^^ 
マジムリリスカシヨ()

改造レベル60ぐらいかな?とか思ってた俺マジにわかwww

というか今現在、僕の艦隊で最高レベルが60なのに・・・w
それさえも超えるレベルで僕発狂。
レベル上げとけばよかったなぁ。

まぁとりあえず、旗艦にしてレベルあげに専念します。
はい。



あとイベントも絶賛プレイ中!
今E-2で躓いてます。
開幕夜戦ってかなりつらいなー。
夜戦パーティーとか組んでなかったし。

夜戦で有利になる艦って、手持ち高レベル艦で
夕立改二
島風改
愛宕改

ぐらいしかいねーよwwww
マジ重巡とか育てるべきだったなぁ。
鈴谷育ててるけどまだ19とかだし・・・
準備不足感が否めない。
一応3-2用で育てた暁型駆逐部隊がいるが・・・
レベル30でどこまで戦えるかだよなぁ。うーん。
まぁ物は試しに出してみるかね。

E-5まで頑張りたいですな。
あいあんぼとむさうんど!

|・ω・`)ノシ

ましろ可愛すぎてマジ無理チュッチュシヨ(*´Д`*)ハァハァ

| ゲーム・アニメ | 23:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kludy.blog28.fc2.com/tb.php/891-6e65e76d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT