3次元モブキャラの戯言

分かっていた、俺は3次元じゃモブキャラなんだ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【絵日記】久しぶりに色つきのイラストを描いたっぽい!

ニコニコのランキングにあがっていた、『ぽいぽい教』の動画を見てついカッとなって描いたったっ!!
ちょうど夕立改二手に入った記念も兼ねてね!!

夕立改二元背景有り


ニコニコ動画【
POIPOIPOI
夕立ちゃん可愛い。っぽいぽい!
ケモ耳みたいな髪型が可愛すぎてもうヤバイ。ましろみたい!
尻尾つけたら襲い倒すぐらいにヤバイ。
ア、ゴメ、マシロサン、ジョウダウワアアアアアアアアアアアアピチューン

イベントでもばりばり活躍してくれてますw
育てて良かった!
頑張って育ててると愛着湧きすぎて困ります。お父さん過保護になっちゃう。()
あとは装備作りですね、これは根気のいる作業になりそうですw

しかし相変わらず羅針盤に嫌われてなかなか進めないです。
今E-2で絶賛苦戦中。つらい。
武蔵欲しいなぁ。

|・ω・`)ノシ

次はましろのセーラー服とか書きたいね(*´Д`*)ハァハァ

| 絵日記 | 21:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

これだからケモナーは・・・ふぅ(シコシコ

| 黒羽 | 2013/11/04 00:42 | URL |

Re: タイトルなし

>> 黒羽 さん
どっちかというとメカ少女です()

| kirua@泉戸クルディ | 2013/11/06 23:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kludy.blog28.fc2.com/tb.php/892-f73da18c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT