3次元モブキャラの戯言

分かっていた、俺は3次元じゃモブキャラなんだ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【日記】土台さえあればできそうだよね、創作おっぱいマウスパッド

いつの間にか頼んでいた詠のおっぱいマウスパッドが届きましたよー!

20131107_202137.jpg


なんか付属でクッションとか付いてきたけど・・・大きさが微妙すぎて使う気になれんなぁ・・・
でも詠ちゃん可愛い(*´Д`*)ハァハァ

いやー、おっぱいマウスパッドとか、おしりマウスパッドとか・・・
ぶっちゃけ、邪魔じゃね? とか思ってた時期がありました。高校卒業するまでは。

ふとしたきっかけで買ってしまった、(ロウきゅーぶ)ひなたおしりマウスパッド。
いや厳密に言えば電撃が目的で買って付いてきた方が正しいか。
電撃1冊で4000円ぐらい取られたわけですが、まぁマウスパッドを少し寝かしてオクにでも流せば元は取れるだろうと思って特に痛いとは思っていなかったわけです。

ただ、今まで手にしたことなかった、おっぱい(おしり)マウスパッドがどれだけ柔らかいのか、腕が楽になるのか、そういったことが気になってしまい、ついつい開封しちゃったわけですな。

結果は、微妙。
むしろ想像していたのとは全然違って萎えたと言っても良いでしょう。
僕のイメージでは、すごいジェルが入っててグニュングニュンで気持ちいいものだったんですがね。
しかし残念ながら別段そんなことはなく、多少柔らかい腕起きでした。
良かったと思う点は、手触りがサラサラでちょっと気持ちい事かな。

別にあっても無くても困らないってやつです()

だがしかし、絵を描く時は致命的に邪魔になってくる問題が発生。
僕は絵を描いたりするのですが、ペンタブで絵を描いて数字(バー)を調整する時にマウスを使うのですが、いちいちマウスパッドのふくらみにわざわざ手を置かないといけないプロセスに、正直煩わしささえ感じてしまうようになっていました。
絵柄がひなたちゃんじゃなければダストシュート・・・お蔵入りすら考えましたよ。

それが何故か、気づけばもう2年ぐらい使ってます。
自分でも何故か分からないです。
しかも何の冗談か、最近はPCマウスを使っているときに、手首の下に柔らかいものを置いている方が何かと落ち着くようになってしまいました()

今の意識は、別段おっぱい(おしり)マウスパッドは無くても良いが、できればあったほうがいいなぁって状態。

慣れって怖いわ。
自然と絵を描くときも、煩わしさを感じることも無くなりましたしね。
いつからだろうね、ほんと。

そんな僕に、なんだかよく分からないけどマウスパッドの良さを教えてくれた僕史上初マウスパッドのひなたのお尻とも今日でお別れです。
お巡りさんコイツですって言われなくなってしまうのはちょっと残念ですね()
2年も使ってて愛着湧いてましたが、今日からは詠ちゃんのおっぱいで挟まれてきます(*´Д`*)ハァハァ

ひなたのお尻マウスパッドはさすがに捨てるのはもったいないのでちょっといい感じに再利用できないか考えてみることにします。
土台さえあれば手作りでおっぱいマウスパッドとか作れそうだしね。
まずは設計、その後に素材の選定とかかな。お金が入ったらやってみようw
目指せ、ましろのおっぱいマウスパッド、です!()

|・ω・`)ノシ

ましろのおっぱいマウスパッド、公式で出ないかなぁ(*´Д`*)ハァハァ
(もし出たら散財しそうだなぁ・・・)

| 日記 | 20:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私は第一世代がDCⅡの小恋
第二世代が現在使用中の同人のミクのですね

おぱーいマウスパッドじゃないともう手首が痛くて痛くて・・・

| みっくん | 2013/11/09 00:41 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

>> みっくん さん
ここにも中毒者がwww
ナカーマ!()

| kirua@泉戸クルディ | 2013/11/09 23:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kludy.blog28.fc2.com/tb.php/894-a995e5a3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT