3次元モブキャラの戯言

分かっていた、俺は3次元じゃモブキャラなんだ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【日記】 『ましろハンコ』 を作ってもらいました!

私の友人が、なんと!!
私のために作ってくれましたぁぁあああ!!

12649431_2018544716_248large.jpg


ましろハンコ!!
可愛すぎて悶え死んだ、11回ぐらい死んだ()
しかも、これがまだ完成系じゃなく、もう少し処理が加えられる模様。
最後には私の元に郵送してくれるサービスまで付いて、おじさん大歓喜です!!

いやほんと、おいくら万円払えばいいんでしょうかねぐへへ^p^

何やら最近の僕は周りに心配ばかり掛けさせている模様。
このハンコも僕を慮って作られたものなのです。
僕自身、表面意識上では何ともない・・・と思っているのですが・・・
どうもやはり、心の奥では何か焦っているのかもしれません。
そしてそれが、僕を取り巻く空気に表れているのでしょうね。
僕自身自覚がないのが問題です。何とかせねば・・・。

まぁそういう僕を心配して作ってくれたものらしいのですな。
ネットゲームで知り合い、ゲームの中ではかなり親しく遊んでいましたが、一度も会ったことが無く友人伝いに電話ででしか通話したことがない子が僕のためにこれを作ってくれた。
人のつながりの暖かさに触れ、感動で涙を禁じえませんでした。
目の前セルフエコノミーですよww

人に心配かけているようじゃ、僕の目指す感動をあげられる人間になるなんてチャンチャラおかしくなっちゃいますねw
とりあえずまずは、リアル充実させねば!
これを糧にまたリアル、頑張ります!!

しかし、話はハンコに戻りまして。
このハンコってどうやら趣味でやっているらしく、コミケで売るとかプロ目指すとかでやられてるわけではないのですな。いやはや趣味の領域でここまで作れるとは大したもんです。
感動しすぎて僕もちょっと頑張って知識つけようと思ったほどです。
こういった事にはまったくスキルがないんですがね・・・。
それでもこうやって感動させてもらいました。
僕もこうやって人に感動をあげられるスキルを持った人間になりたいものです。
ほんとありがとうございました!!!

|・ω・`)ノシ

ましろハンコ来たら年賀状とかにぺったんぺったんする(*´Д`*)ハァハァ

| 日記 | 22:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うひょあwwこんばんみww
こんな大々的にブログに書いていただけるとは思ってませんでしたw
ちきんなわしびっくり\(^o^)/
作り始めて5ヶ月しかたってない初心者の作品をこんなべた褒めして頂くなんて、、、調子に乗っちゃうわ(*ノωノ)(ぁ
とりあえずましろちゃんが初描きで一目で分かるか心配だったけど、気づいてもらえて良かったー(;ω;)
でもくーちゃんも作ったら、わりとこんなもんかってくらい簡単に作れると思うんだぜっ!

なんか色々書いたけど続きはお手紙お送りするわ!(
部品が揃わなくて休みに入らないと買いに行けないんだけど、揃い次第お送りしますわー♪

| 友明千愛 | 2013/11/11 21:03 | URL |

Re: タイトルなし

>> 友明千愛 さん
いやいや、もう本当に感動したので、これは書かないでか!!と思いww
仕事忙しいのにほんとありがとう!! 全然急がなくても良いのでゆっくり作ってくださいましww
いつまでも全裸待機で待ってます(((((((

| kirua@泉戸クルディ | 2013/11/11 23:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kludy.blog28.fc2.com/tb.php/897-bc9f7d57

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT