3次元モブキャラの戯言

分かっていた、俺は3次元じゃモブキャラなんだ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【ゲーム】コイキングを無駄に99まで上げてギャラドスにした時ぐらいの達成感

本日はお仕事休みでした。
なので先日引いた風邪がぶり返し、回復に努めた次第です。
回復のためには何も考えずに休むのが一番。
っということで、PC前に座ってのんびり艦これをしてました()

艦これは、演習と4-1でのレベリングの末・・・
とうとう私の愛犬の時雨ちゃんが改二に進化しました!!

艦これ-001


夕立ちゃんと同じで、ケモミミヘアーで僕歓喜!
忠犬設定も大好物です()
もうなでなでしてあげたい(*´Д`*)ハァハァ
ケモノではないですが、可愛いは正義なのです!
いやー、駆逐艦を苦労してレベリングして60まで上げたかいがありましたよw

イラストだけでなく能力もかなり良いと来てる。
対潜、対空能力が非常に優れていますからね。
潜水艦が相手なら対潜装備で、空母が相手なら対空装備に切り替えて護衛艦として運用する等、戦術レパートリーの広さは目を見張るものがあります。

そしてずば抜けて高い運値と、回避力!
全艦最強の運を持つ雪風の運60に次ぐナンバー2の運50!
そして回避力も雪風、島風の最大99に次ぐナンバー2の93!
きっとものすごく狙われなかったり、攻撃が当たらなかったりするんでしょうね()

欠点と言えば、耐久値が低いことぐらいか?
耐久値に関しては、マジで『当たらなければどうという事は無い』ですから良いんですよ()
あとは純粋な火力が低い事でしょうかね。
単純火力で言うなら駆逐艦の中でも最高峰の50オーバーなのですが・・・
やはりもう少し欲しいところではあります。
まぁ夕立が70オーバーなのがおかしいんですけどねw

その若干の火力不足を補う異常に素晴らしいスペックを持っているので、ガチで育てて良かったと思ってますw

何はともあれ無事育ってくれました、おじさん嬉しい(*´Д`*)ハァハァ
あと装備作らないと・・・ここからが長い戦いになりそうですw

よーし、明日から五十鈴育てるぞっ!

|・ω・`)ノシ

ましろの看病のおかげで超再生できたよ(*´Д`*)ハァハァ

| ゲーム・アニメ | 21:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kludy.blog28.fc2.com/tb.php/900-097d8d80

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

