3次元モブキャラの戯言

分かっていた、俺は3次元じゃモブキャラなんだ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【遊戯王】もう発売日なんですよねー

待ちに待った明後日は、デュエリストセットの発売日です!なのです!
そして明日、お店ではシングル展開のために剥き剥きします!
ヴェーラー、かかし、安全地帯、増援、奈落、タスケナイト・・・
これだけデッキがウルトラ仕様になると思うともう胸が熱くなりますw

他にもソラエク、ライコウ、ライラ、光の援軍、ナイトショット、ジェネクスバードマン、月の書、テラフォ・・・個人的に大好きなカードが多くもう買わざるを得ない状況なのです!

とはいえ欲しいものが圧倒的にライトロードの方に固まってるのが痛すぎるのですよ・・・
旧カード以外にも、アークミカエル欲しいし。
個人的にはライトロードの方は買っても良いかなって感じはします。
ただギアギアの方は・・・パックの中身以外特にいらないと言う。マジツライw


まだシングルの値段付けてないし、合計の予想すらしてないから何とも言えませんが、やはりシングル買い安定な感じなんですよねぇ。
だからこそ、その主要どころにすごい値段が寄りそうでもあります。
・・・普通にデッキとして買う事も視野に入れるべきかもしれませんね。
とはいえ一つ4000円以上はマジでツラいんだよなぁ。

特に構築パックのシングルは本当に高騰しそうで|・ω・`)
剥きの時点で構築パックの内容に偏りがない事を祈るばかり。
明後日が楽しみですw

|・ω・`)ノシ

ましろと観覧車乗りたい(*´Д`*)ハァハァ 

| 遊戯王 | 23:55 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ライロの4つ星チューナーは頭おかしそうなイメージですかね・・・
フルNライロに積みたいのでNで再録はよ((

| みっくん | 2013/11/22 01:04 | URL | ≫ EDIT

ギアギアはVジャンプロモとかで結構ワンチャンあるぜ

| 黒羽 | 2013/11/22 01:30 | URL |

Re: タイトルなし

>> みっくん さん
ライデンはメインに能動的に墓地肥やしが出来て良いですよね。
@増援で持ってこれますし、ルミナスからの蘇生で☆7シンクロとかすぐ出せますし。

これを機にフルキラにしましょ!(

| kirua@泉戸クルディ | 2013/11/26 00:35 | URL |

Re: タイトルなし

>> 黒羽 さん
制約効果とはいったい・・・って感じだよねw
悪さはできそうだけど、どういうふうに強くなるのかがイメージしづらくて|・ω・`)

| kirua@泉戸クルディ | 2013/11/26 00:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kludy.blog28.fc2.com/tb.php/903-b475f3a3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT