3次元モブキャラの戯言

分かっていた、俺は3次元じゃモブキャラなんだ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【日記】健康で迎える休みは久々なような?

最近風邪がぶり返りまくりでして。
決まって休みの日に悪化するんですよね。
だいたいその次の日には回復したりするんですがw
ある意味幸いですよね。
仕事の日に悪化したりなんてしたら目も当てられませんからw

ほんと、この時期に引く風邪は長引くといいますが・・・
ここまで長引くとは思いませんでした。
今はいたって健康・・・じゃっかん風邪気味っぽい症状(くしゃみ鼻水)はありますがねw
もともと鼻炎なので、そういうことと信じておきたいです。

そんなわけで明日は久々に健康的に迎えるオフ日です!
何の予定もない日です。さすがに就活しよう・・・と言いたいのですが、いまもはや燃え尽き症候群状態。
いけないんですけどねー。
熱しやすく冷めやすい癖は僕の悪い所でもあります。

むしろ明日はせっかくの休みなので就活よりも勉強しようかとさえ考える所。
今日いじっていて面白いと思った『jQuery』とかすごくいじりたいんですよね。
HTMLとかJavaScriptとか結構好きなんですよ。

将来サークルとしてホームページ持とうという話になった時に、すぐに用意できるようなスキルとか欲しいしの。もちろん凝ったものを作ろうと考えてますぜ!

・・・という感じに今はjQueryにお熱なわけです。
こういうふうにいろいろなものに熱くなっては、いろいろ実践し、ある一定の知識つけたら冷めてしまうという・・・。
まぁおかげでいろいろな知識付けれたし、スキルを手に入れることにいたったのですがねw
とはいえ、こんなことだから絵も上達しないんだよなぁ、こればっかりはデッサンの数がモノを言ういうからねぇ。デッサン?すぐ飽きちゃう^p^
あ、明日、絵でも描こうかしら。
制作中のゲームも進めたいしね。

こんな感じに割と自由に生きれるぐらいまで体の回復できたというオチを付けて今日は終わり。

いよっし、明日は勉強して絵を描くぞ!
趣味に時間費やせる休みが来るって楽しみで仕方がないわね。

|・ω・`)ノシ

ましろに添い寝されたら寝れない(*´Д`*)ハァハァ

| ゲーム・アニメ | 22:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kludy.blog28.fc2.com/tb.php/906-5cecb948

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT