※ガンダムじゃないです。

艦これのお話です。
先日アップデートされ、イベントが完全終了しましたね。
イベント参加されてた提督の皆さん、お疲れ様でした。
僕は途中で資材がなくなり、E-4で断念しました・・・。
っというのもE-4攻略中に風邪をひいたのが断念の原因でした。

半分ぐらいまで減らした体力を、体調不良による強制休息を体に強いられ意識を飛ばしたり、仕事があって仕留めきれなかったりと、2回ほど全回復されてしまい、泣く泣く攻略を諦めました・・・。
2回も回復されれば、資材もバケツもなくなりますよって。|・ω・`)

あー、武蔵欲しかったなぁ、伊8潜水艦も欲しかったなぁ。
建造イベントでもし来るなら、レシピ頑張って回さないとなw

そしてイベント帰還中に、とうとう金剛ちゃんがレベル75になり、改二になりました!
75に到達したのはイベント始まって1週間ほど経った頃です。
イベント攻略にももちろん活躍してもらいました。
イベント中は大破や中破をさまよい、バケツぶちまけていたので気づきませんでしたが・・・

金剛改二、壊れたら修理するための資材が多すぎぃ!!!

火力もその他スペックも上方修正喰らったのは良いけどさ!!
修理コストもエクストリームに増えてませんかねぇ!?
イベント中は何も気にせずバケツぶっかけてたど、まさかここまで資材食ってるとは思わなんだw
鋼材消費フルブースト勘弁|・ω・`)

ちょうど今比叡さんも改二にしようとレベリングしていたのですが・・・
いやはや比叡さんもここまで大食らいになると考えるとつらくなるなぁ、食費(資材)
まぁ育てるよ? 改二には全員したいしね。

当面緒の目標の比叡ももうすぐレベリング終わりそうやし、そろそろミッションすすめなければ。

|・ω・`)ノシ

ましろ、寝落ちするまで付き合って(*´Д`*)ハァハァ

Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply