4月20日発表のゲーム企画書のタイトルロゴ作ってみた。

となりの魔導師は天気予報師ロゴ 

何このロゴwwww
エロゲ感MAXwwww日頃の行いが見てわかるwww
いろんなゲームやってきたけど、やっぱり全年齢版より18禁ゲームのほうがやってる数多いからなぁ。
どうしてもこういうロゴになりがちwww
それか厨二病爆発してるロゴとかさwww
あー、極端すぎるwwwww

ジャンル:ADVパズル

時間がないため、パズルにしてみた。
ぷよぷよに近いゲームになるかなぁ。もちろんオリジナル要素満載するけどさwww
よし、頑張ろう。
遊戯王したいよー

|・ω・`)ノシ

ましろの笑顔で癒されたい(*´Д`*)ハァハァ
Posted by

Comments 3

There are no comments yet.
みっくん  

エロゲロゴわろすwwwwww
日本人ですから 厨二 も エロゲも好きでも仕方ないのです(`・ω・´)

2011/04/18 (Mon) 23:51 | EDIT | REPLY |   
わっふる@クド愛好家  

天気予報士のおねえちゃんが戦って脱げるゲームか・・・股が熱くなるな

2011/04/19 (Tue) 16:21 | EDIT | REPLY |   
kirua@泉戸クルディ  
Re: タイトルなし

>> みっくん さん
ですよね!www 厨二病でオタクなんだから仕方がないですよねっ!ww

>> わっふる@クド愛好家 さん
あれwwwwパズル要素どこいったwwwwwwww

2011/04/20 (Wed) 00:21 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply