いやー、なかなか思うようにいかないです、仕事もプライベートも。
シフトを減らしたうえで毎週出張が重なり、仕事が全然消化できておらず、年末年始を迎えようとしていて、正直かなり焦ってる状態。
そんな中、久々に3連勤がありました。ちなみに今日が3連勤最終日。
この3連勤ですべての仕事を消化するぞ!っと朝から夜まで勤務していたわけですが・・・
想像を上回る客数+薄いシフトで接客対応に追われ、あまりの客数に当初予定していた仕事量の3分の1しかこなせず頭を抱えたくなる状況で3連勤を終えてしまうと言う・・・
いやはや自分の目算もあまあまですな。アポロチョコのいちごの部分張りにねw

明日休みだけど仕事消化しに行くかなーって思っていたのですが。。。
僕、明日から1泊2日で東京と言うねww
かつ、そこで出張も重なったりで、仕事溢れ返ってる状態で4連休せざるを得ない状況ww
そして1週間して削った仕事が次の出勤時には2割増しで復活すると言う。
これぞ負のスパイラルww
やっべ、正月商戦さすがに冷や汗っすwww

ちなみに1泊2日の東京は、就職活動で行くのですな。
なので休みでも絶対に仕事ができないと言う。
いやーまじやっべーす。

さすがにこんなメンタルでは心配して東京に行っても楽にできそうにないので、明日は東京行く前に1時間なり2時間なり仕事消化していこうと思います。
もっともっとプライベートも仕事も上手く立ち回らないとな。
明日は何時に東京行こうかなあ。

|・ω・`)ノシ

ましろ、東京に行く前に2日分愛してあげる(*´Д`*)ハァハァ
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply