明日も就職活動で東京です。
しかも1泊2日ではなく・・・プロデューサーさん、日帰りですよ、日帰り!
いやマジで勘弁してつかぁさい・・・財布的な意味で。
しかも関東は今週末、超絶冷え込んで雪が降るとかどうとかニュースで言ってたんですよ。
なかなかツいてないぜ・・・。

今日もガンストでアタックポイント稼ぎまくり、5~6連勝ぐらいし、歓喜に打ち震えたりしたけども・・・
どうしても気分が晴れる事は無い。いやー就職活動のことを思うとどうしても憂鬱になってしまいます。
いかんなぁ、いかん。

アルバイトも休みが続いて、商品の補充なり、価格調整なりが出来てない状態。
それも頭にかすめるとどうしても息抜きなんてしてる場合じゃないのになぁって思ってしまいます。
思いつめすぎるとぶっ壊れるので、息抜きしているのですがね、なかなかダークなスパイラルに陥ってますw

そんな状態で明日は朝一に関東です。
こんな気持ちで就職活動してても絶対に受からないと思うので、なんとか気分を変えたいところ。
朝一、関東行って1時間ほどカラオケでヒトカラで歌い飛ばして気分をハイにしたのちに就職試験に挑むか?
ヒトカラ素人勢な僕は受付でキョドりそう・・・っと心配事を増やしてどうすんだ僕はw
とりあえず頑張ってきます、頑張る中身が怪しいですが。

関東から帰ったら俺・・・仕事で死ぬんだ。
っと死亡フラグを死亡する運命で覆しておきますw
ゼロ、僕に勝利を見せてくれ・・・(震え声)

|・ω・`)ノシ

ましろ連れて行くのワンチャン(*´Д`*)ハァハァ
Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
渚  
がんがれ

ひとから熟練者です!



すみません嘘つきました

ひとから3回くらいしか行った事ないです!
でも、楽しいですよ?
時間があれば、毎週行きたい位w

最近のテンション上げ上げソングは、君の銀の庭
これで、テンション上がるのはどうかとおもうけれど

というわけで、就活頑張ってね♪

2013/12/19 (Thu) 23:47 | EDIT | REPLY |   
kirua@泉戸クルディ  
Re: がんがれ

>. 渚 さん
君の銀の庭 いいよねw
残念ながらカラオケ行ったけど、ちょっと歌って声出した後は面接練習してただけやったw

あと内定もらえました! 口頭やけど()

2013/12/20 (Fri) 21:07 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply