速報

俺 氏 内 定 を も ら う 



というわけで東京へ行ってきました。
就職活動です。本日は最終面接・・・社長面談でした。
社長に求愛行動し続け、社長が気前よくその場で内定くれました()
正直、何しゃべったか覚えてないけど内定もらえたところだけは覚えてますw
いやほんと、覚えてたらいろいろ書けたんだろうけど、緊張しすぎて何も覚えてないと言う。
山も谷もなく申し訳ないwww

とはいえ、まだまだ油断はできない状態です。

今日受けた会社は、内定通知を別途で送ると言っていましたが・・・
去年、僕に内定を口約束で出した会社は、書面なんて送ってくれませんでしたからね。
挙句の果てには、内定蹴る以外に選択肢を消されたりしましたし。
書面が無いと裁判所も相手してくれませんからね・・・。
あの痛みは忘れはしない。てか軽くトラウマ・・・。

なので、今のところは手放しで喜べない状態なのですな。

書面が来たらイィィィヤッホォォォォオオオウ!すると思います。
・・・できるよね?
やっべ、なんか不安でお腹の調子が悪くなってきたわ・・・。
今は考えないでおこう。

とりあえず、去年と同じ二の舞にならないように就活はちょびちょび続けていこうと思います。
まぁ今年はさすがにもうしないけどね。
今年の僕、お疲れ様やで。

今日は朝5時起きだったので、さっさとましろに包まれて寝ます。
ましろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおうううううううう。


|・ω・`)ノシ

ましろの支えのおかげだよ、愛してる(*´Д`*)ハァハァ
Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
みっくん  

一応現段階ではまだ早いのかもしれませんがおめでとうございます
都会はいくつも内定をとって 最終的に選ぶ
というイメージなのですが実際はそんなに甘くないのですね。・゚・(ノД`)・゚・。

2013/12/21 (Sat) 01:32 | EDIT | REPLY |   
kirua@泉戸クルディ  
Re: タイトルなし

>> みっくん さん
ありがとうございます!
不景気だし、氷河期だしって感じで辛い事多いですわ・・・特に都会だと競争率とか高かったりしますしね、人が多い分。|・ω・`)

2013/12/24 (Tue) 22:46 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply