遊戯王したいよおおおおおおおおおおおおおお

明日が企画書の発表です。
企画書完成率は60%といったところでしょうか。
今日寝ないで作業すれば何とか・・・ってレベルだねぇ。
この2日間で俺4時間しか寝てないんだが大丈夫か? 大丈夫だ問題な(ry

しかし寝不足すぎて、口内炎が3つもできてるし、ストレスがパネェwww
今日だって職場でキレそうになったwwwこれはまずいwwwwww

だが、明日が終われば、まどマギの11・12話連続放送が待ってるんだよねっ!
これで俺は戦える。

|・ω・`)ノシ

ましろおおお僕から睡魔をとってくれぇぇぇええ(*´Д`*)ハァハァ
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply