3次元モブキャラの戯言

分かっていた、俺は3次元じゃモブキャラなんだ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【日記】心置きなく丸い一日遊んだ日

先日、内定通知がメールで到着。
そして本日、書面でもばっちり到着しました!!

これで不当に内定取り消されても、裁判所に行けるね!
アイちゃん大勝利だよ!!

そういうわけで・・・これにて正式に就職活動が終わりました。
一応内定取り消されることも想定して就職活動を続けていましたが、さすがに通知が来た以上やる意味は無いでしょう。
いやー良かった良かった。

そして今日は内定通知が来てから初めてのお休み!
っというわけで今日は丸一日ホビステで遊んでいましたw
ずーっとカードを触ってたわけですが、内定通知が来た安心感で心が開放的になり、いつも以上に騒ぎ、楽しんでしまいましたねw
開放的になって調子に乗りすぎ、やっちゃいけないプレミを大会でやらかしましたがががが()

どんなミスかといえば・・・
遊戯の大会で、戦績1対1、ちょうど3戦目に差し掛かろうとしてサイドチェンジをしていた時、ジャッジからエクストラターンのお知らせ。うちらはエキストラデュエルと言う扱いに。
その知らせを確かに聞いていたはずなのに、なぜか・・・何故か・・・

神の宣告、ソウルドレインをガン積みしたままだったのですよ・・・orz

対戦相手は、征竜でした()
そんな手合いでの初期ハンドは、神宣、G、サイク、サイク、ゴールデンシャトル、スタロ。
ドローは、ソウルドレイン、ソウルドレイン、クリスタルスカル。
どないせいとwwwwwwwwww

結局バックにカード置いても使えず、相手も激流ケアとか想定して出した小粒のパンチャーに攻撃されて負けると言う情けない結果となりましたw
サイチェンで集中してたせいか、ジャッジの話が抜頭からけ落ちるなんて初めてで困った()
今後は気を付けねばw

完コピのオーパーツも慣れてきたので、あとは自分なりに理論練ってサイド構築していきたいと思います。

|・ω・`)ノシ

ましろに頭撫でてもらいたい(*´Д`*)ハァハァ

| 日記 | 23:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kludy.blog28.fc2.com/tb.php/920-a478568b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT