新年あけましておめでとうございます、今年もよろしくお願いします。
来ちゃいましたね、2014年。そして終わりましたね、2013年。

そして今年から社畜人生が始まってしまうのですね・・・。
去年は

クッソオオオ内定取れネエエエエエ!
社畜になれねええええええええええええ!

とか言っていたが・・・
実際に社畜になった今年は

もう働きたくないでござるううううう!!!

って言っているんでしょうね。
念願の社畜と言えど、根っこの部分は怠け者ですからねw
今年の自分の姿が早くも見えたってもんですよw

それと社畜人生開始に伴い、私史上初めての一人暮らしが始まります。
ちょっと・・・というかかなり不安です。
つうか仕事ができるできないどころか、一人暮らしへの不安の方が超強いですw
まぁ今の家でも、オタクまっしぐらな僕は親から白い目というか憐みの目で見られて放置プレイされており、ほぼ一人暮らし同然の状態ですが、やはり親が家に居ると言うとてつもない安心感と安定感にあったことは実感していましたので・・・
一人暮らしっという後ろ盾のない暮らしが待っていると思うとちょっと不安だったりします。

別に親とかにどう見られていようと気にしてなかったですし、それゆえに今の家に別に不満とか無かったわけですからね。
仕事場が関東とかじゃなかったら別に出ていく気なんてなかったんですよねーw
なにより、楽ですし。
食費も浮くし。

でもま、やはり自立はしないといけませんからね。
んなことじゃお嫁さんももらえないですし。ねー、ましろ(*´Д`*)ハァハァ

一人暮らしでの不安と言えば、関東で友達ができるか、なんですよね。
まぁ関東には既にオンラインゲームで知り合った人が数人と、中学からの旧友が1人いますが・・・
もっともっと多くの友達が作りたいんですよね。目指せ友達100人!って感じ。
個人的には毎週遊べるような間柄の友達を増やしたいっす。
大人になってもしっかり遊んでいたいですからねw

大人の階段は登らなければなりませんが、気持ちは子供のままでいたいですしねw

そんなわけで今年は多くの不安を抱えたまま新しい生活に突入するわけです。
苦労は多いでしょうが頑張っていこうと思います。
どうしてもしんどい時は京都に帰ってくるんで、地元民の方は慰めてあげてくださいね()

今年の目標は、友達100人作る事。仕事で作ったゲームをヒットさせること。

だね。
昇給狙ってお金持ち目指しますw
それでは皆様、今年もどうぞよろしくお願いします。

|・ω・`)ノシ

ましろ、一人暮らしの僕を支えてね(*´Д`*)ハァハァ

Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
みっくん  

あけましておめでとうございます!
親から白い目wwwwww
我が家はギャrゲ関連で壁はうめつくされ
本棚には官能小説がアホみたいに入れられている部屋ですが
基本親はスルーしてくれますね・・・

一人暮らし大変だと思いますが頑張ってください!

2014/01/02 (Thu) 23:41 | EDIT | REPLY |   
kirua@泉戸クルディ  
Re: タイトルなし

>> みっくん さん
あけましておめでとうございます!
まぁ自分もだいたいそんな感じです()

貧乏生活頑張ります!()

2014/01/06 (Mon) 01:35 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply