3次元モブキャラの戯言

分かっていた、俺は3次元じゃモブキャラなんだ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【日記】忙しい時間も過ぎて・・・

いろいろありますが、まずはお仕事のお話。
お正月シーズン、いやはやあなどれない。
お年玉握りしめて来る子供を連れた家族客の接客でテンヤワンヤ。
接客対応の嵐でここ数日の連勤では家に帰ると疲れて寝るの繰り返し。
やりたい事が全然やれずじまいとなっていました。
しかし、それも今日で終わり。明日はやっとのお休みです!

初詣とか散髪とかもろもろやらねばならんことを済まさねばw

東京での住まいの確保・・・は・・・・まだですが・・・
とりあえず物件の候補は挙げたし、不動産屋さんへのアポも取れたのでまぁ良し。
あとは数日後、東京へ飛び立ち実際に物件を見て決めるだけです。
いやー、貧乏生活の始まりですわ。|・ω・`)

東京住まいになってからは死ぬほど金欠が続くのに・・・
分かっているのに、避けられない来週からの新年会ラッシュ出費。
それを思うとろくにゲーセンとかに遊びに行けないのがツライ。
せっかく明日休みなのにね。

なのでお金をかけることができない以上、明日は家でおとなしくしていようと思います。
家でやりたい事もないわけじゃないのでw
久々に絵でも描いたり、積んでるゲーム消化したりね。

と言いつつ、起きるのが昼ごろで、何もやる気がないと言う事態にならないようにしたいですなww

|・ω・`)ノシ

ましろの絵描きたいね(*´Д`*)ハァハァ

| 日記 | 22:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kludy.blog28.fc2.com/tb.php/923-f62559c0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT