3次元モブキャラの戯言

分かっていた、俺は3次元じゃモブキャラなんだ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【日記】京都遊戯勢とガンダム勢の合同新年会

今日は京都ホビステの遊戯王勢とガンダム勢の新年会に行ってきました!
東京に行く僕と、遠方の実家に帰る友人の送別会も含んでいたらしいんですが、ぶっちゃけ送り出す雰囲気0だったとか言えない()
まぁ全然京都に帰ってくる気満々なんだけどね、定期的に帰ってくるつもりだしww
そもそも送別会みたいに若干しおらしい雰囲気よりは全然良かったです。
曲がりなりにも新年会ですからねw

そんなわけで、新年会のタイムスケジュール

朝 ~夕方・・・ガンダムのフリープレイ(8人)
夕方~ 夜・・・カード(遊戯王)
夜~  焼肉(11人)

と言う感じでした。
朝からガンダムでフリープレイ。
まさかの4台で8人やるという無茶苦茶でしたが、それなりに良い回転でプレイすることが出来ましたw
僕自身、ガンダムの筐体を触るのは久々で、指の筋肉が釣りそうになったりしてたので、ちょうど8人で良かったですwww()
しかしまぁ今日一日でたくさん戦犯しましたね。
シャッフルで対戦だったのですが、たまたま3000コスト同士で組んでしまい、味方を2回とも誤射で落としてしまったあの戦犯はもう記憶から消える事は無いでしょう。
今度から前見てゲームします・・・ハイ・・・。
ほんと笑って煽られるだけで許してもらえたのが幸いでしたw
店前でリアルファイト(サンドバック)を覚悟したぐらいですしね()
相変わらずの尻上がりっぷりで、まともな感覚で戦ったのはフリープレイが終わった最後の辺りだけという()
PS3版のフルブでたくさん練習します、はい()

そのままガンダムが終わってご飯。
焼肉屋のでんまで。
楽しい会話と美味しいご飯、そして勇士の一発芸などすごい盛り上がったのですが・・・
6回注文したのに3回しかお皿が来なかったり、問い合わせのためにスタッフの呼び出しスイッチを押してもスタッフが部屋まで伺いに来なかったり、注文が来ない事を指摘すると店員がキレたりする接客態度に腹を立ててました。
これだけが本当に残念でしたね・・・もうあそこの店は多分行かないと思われる。
いやほんと、あったまりました()

という感じでした。
ほんと最後のでんでの対応は腹が立ったけど、充実した一日となりました。
新年会参加された方はお疲れ様でした!
今年もよろしくお願いしますw

|・ω・`)ノシ

ましろ、次の日朝一から仕事で口臭やばいよドウシヨ(*´Д`*)ハァハァ

| 日記 | 23:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kludy.blog28.fc2.com/tb.php/927-204ea65d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT