3次元モブキャラの戯言

分かっていた、俺は3次元じゃモブキャラなんだ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【遊戯王】好きなカードが使える時のこのモチベの上がりよう

なんか久々にすごい盛り上がってる感じが少し嬉しいですね。
前回とか改訂内容なしっとかでしたからね。
さてさて気になる改訂は

新禁止
異次元からの帰還

新制限
E・HERO バブルマン
海皇の竜騎隊
デビル・フランケン
ヴェルズ・オピオン
七星の宝刀
封印の黄金櫃

新準制限
焔征竜-ブラスター
巌征竜-レドックス
瀑征竜-タイダル
嵐征竜-テンペスト
オネスト
ゾンビキャリア
ローンファイア・ブロッサム

解除
剣闘獣ベストロウリィ
神秘の代行者 アース
デブリ・ドラゴン
N・グラン・モール
冥府の使者ゴーズ
ライオウ

らしいです。ソースはツイッター。
征竜に関してはやはり予想通りと言った感じでしょう。
異次元からの帰還はちょっと予想外。いやま強かったけど。
マーメイルはやはり、龍騎が制限化で苦しくなりましたね。
ヴェルズはオピオン制限化により、より大事にオピオンを運用していかねばならなくなりましたね。
七星の宝刀はちょっと意外でしたね。黄金櫃は・・・まあ征竜2枚ならば仕方がないかなぁって感じ。

驚きなのが解除されたカードですw
まずはオネスト。これはテンション上がるw
LOD版のオネスト、手放さずに置いといてよかったですw
そしてローンファイアブロッサムとデブリドラゴン!
新しく出た強化蘇生も組合して植物ジャンドのモチベ上がってきたし作り直すわ!

そして何より・・・
お久しぶりです、デビルフランケン先輩!
いやほんとこいつにはいろんな思い出があるのでうれしい限りです。
特にDM6の海馬にどんだけ初手大嵐ブラックホールデビルフランケン巨大化コンボでヌッコロされたか・・・思い出しただけで髪の毛が白くなります()

まぁでもいろいろ夢が広がりますよね。
ブルーアイズアルティメットやサイバーエンドで遊ぶのも良いですが、僕個人的には絶対に使う事がないだろうと思っていたナチュル・エクストリオを使ってみたいと思いますね。
安置エクストリオでドヤ顔かましてみたいですわ()

しかし自分の好きなカードががっつり規制解除されたので、もうモチベ急上昇!
とりあえずジャンドから作ってみるかなw
植物征竜とかも面白そうw
夢広がりんぐですわ!

|・ω・`)ノシ

ましろの耳しゃぶりたい(*´Д`*)ハァハァ

| 日記 | 23:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あぁ・・・唯一持っていたワンショットデッキの
HEROが完全にお亡くなりになられましたね・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
とりあえず代行天使完全復活ですかね?

メタビ好きにとってはライオウ3はマジでありがたいですし
オネストも返ってきましたから光メタビ強そう(KONAMI感

バブルマン以外は個人的に良調整ですかね
バブルマン・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

| みっくん | 2014/01/16 03:24 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

>> みっくん さん
ライオウオネストの構えとかさすがにゲロ吐きたくなりますwwww

| kirua@泉戸クルディ | 2014/01/18 23:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kludy.blog28.fc2.com/tb.php/928-625ead15

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT