今日はお仕事が休み!
っということで朝から遊戯王で来期使うデッキを考察していたのですが・・・
ふと、定期券が今日で切れてしまう事に気づき、急ぎ外出の支度。
定期券が切れてしまったら、用が無い時は確実に京都方面への外出はしなくなります。
なので、定期が切れる前に遠方のカードショップへ行き、今のうちに売れるカードは売っておこうと思ったのですな。

売るカードは、ChaosTCG、Vスパ、そしてスリーブです。
京都駅近辺では、ChaosとVスパのシングル買取をしているカードショップは無いですからね。
なので定期券使ってわざわざ遠方まで行ったわけです。

持って行ったカードの量が量だったため、買取で凄く待たされることになり、5時間ほど周辺のカードショップを回り買取を見比べたり、錬金できそうな品を探していました。
ヴァンガード、遊戯などは錬金できそうな品物がたくさんあってホクホク。
やっぱりカドショが5件も並ぶような激戦区はカードが安い安いw
買取もなかなかに高いですね。結構利益削ってるんだろうなぁって思います。
ちなみに僕の買取なんですが・・・

ChaosとVスパは合計で3400円程。
スリーブで6400円程でした。

ChaosとVスパはカスみたいなレアを大量に持って行ったのですが、1枚1円付いていたり、思いのほかネット通販より少し安いぐらいの価格がついていたりしてて、金額稼げた感じ。
スリーブはオークション用に置いていた限定スリーブだったので数個でかなりの金額行きましたね。
昔のプレメモガンスリンガーの7勝賞の俺妹限定スリーブや、昔のクルセイドの限定構築大会の優勝スリーブとかとか。
もう最早オークションをする体力もないというね・・・体力と言うか、面倒くさいだけと言うかw
安かったら下げるつもりでしたが、なかなか良い値段になったのでそのまま売り安定って感じで置いてきましたw

今日錬金で手に入れた金額と買取で手に入れた金額合わせて1万円ちょっとの現金を手に入れたわけですが・・・
そのお金は帰りにコンビニで、新居の火災保険加入のための振り込みで全額ふっとびましたよ。
ほんと世知辛いわ。
とりあえずしばらくは新居の準備で金無いマンだからもっとお金作らねば。
来週末は新居の初期費用で15万ほどの跳満支払をせねばなりませんからねw
財布の火災保険って入れないもんですかね?()

|・ω・`)ノシ

ましろとの二人暮らし楽しみ(*´Д`*)ハァハァ

Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply