3次元モブキャラの戯言

分かっていた、俺は3次元じゃモブキャラなんだ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【日記】終わった終わった

今日の朝の通学途中、駅でほむほむのガチコスプレしてる人みかけてテンションダダ上がりだったww
昨日から寝てないボロボロの状態で蘇ったねwwwうんwwwww
まどマギ放送が明日の深夜に迫ってる分、視聴者の感情も高ぶってるのでしょうかww

さて、今日は学校で企画書の発表がありましたよっと。
これで遊戯王できますwwww
近いうちに大会でれるので、明日はその調整とかできたらいいな。

今日、バイト先の店で大会運営しながらフリーデュエちらちら見てたけど・・・
エンペラーオーダー使われて、クドのデッキが止まってるの見て笑ったwww
今日の名言
「ジャンクドッペル相手にエンペラー・オーダー安定やな」

腹抱えて笑いましたとさwwwwwww

|・ω・`)ノシ

ましろまじましまし(*´Д`*)ハァハァ

| 日記 | 23:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kludy.blog28.fc2.com/tb.php/93-8abb6e3f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT