3次元モブキャラの戯言

分かっていた、俺は3次元じゃモブキャラなんだ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【絵日記】ハッピーバレンタイン!

こんなに更新期間明けたのは初めてかもしれませんね・・・、なんだかお久しぶりです()
2月になってアルバイトをやめてから、1ヵ月足らずの【学生生活】という名の猶予期間を使って、青春を謳歌していますよ! えぇアプリボワゼできるぐらいに!()
ここ毎日ずっと外で遊んでてなかななか家に帰ってないため・・・帰っても徹夜明けなので、ブログ更新できてなかった、という感じですな。
これから本格的に引っ越し準備を進めていくので、家に居ることが多くなるし、きっとブログも更新していくはず。
・・・とはいえ、明日は遊戯王新弾の発売日で、実質の新しい環境の始まり。
カードショップに入り浸ってずっとデッキの調整とかしてる自分が見えてきてるのがヤバイ()
果たして引っ越し準備が終わるのかって感じw
いや、終わらそう、うん。


さて、本日はバレンタインデーですね!
僕は毎年恒例のごとくのバレンタインイラストを仕上げましたよ!

2014年バレンタインイラスト2


ましろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおうわあああああああああああああああああ可愛いよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおうわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!
美味しかったです(真顔)
最近はアニメ調のコントラストで塗りの練習をしています。
ゲーム制作で機械とか描くとこっちのが楽なのでね。
今回は人間を描いてみたって感じす。

このごろ家に帰ればゲーム制作でキャラクター制作とかしてるので、久しぶりにブランクなしでましろが描けた気がします。
もっともっとましろは描いてたいんだけどなぁ、どうも時間が許してくれない。
遊んでないで描けよって? はいそのとおりですね()
近いうちにゲーム制作の画像もあげていけるよう頑張っていきます。
それでは最近徹夜ばっかりなので、この辺でw

|・ω・`)ノシ

ましろ、ホワイトデーで100倍にして愛を返すよ!(*´Д`*)ハァハァ

| 絵日記 | 22:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kludy.blog28.fc2.com/tb.php/937-f23a60ce

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT