童貞も守れない男に女が守れるかぁぁぁぁっ!!--------30歳の保健体育より。

矛盾しまくりの迷言キターwwwwwww
なかなかにツボったw

今日は友人が家に来たので、久々に遊戯王。
ジャンドのデッキの内容を調整かけつつ回してみた。
これまでいろいろの型試してきたけど、やっぱりクイック採用した型がしっくりきました。
ただやっぱり、クイックやサラが手札で腐る事故ハンの確率が高まるのは否めない。主に初手。

クイックを抜いて、ロンファとかスポーア、リミリバとか積んで植物色濃いめのリミリバデブダン+ジャンド型もやったけど、こっちは割と安定した。
だけど1ショットできるような爆発力はあまり無いですね。
でもま比較的に何されても、切り返せる手札が維持できたり、目立った事故も少めなのはいいですね。
弾圧とかスキドレ張られるのは、さすがに切り返しはキツイですが・・・|・ω・`)

あとクイック積んでさらにロンファ・スポーア入れるという中途半端な型もやってみたけど・・・
こっちはさすがにキツイ・・・わかってたけどね。
でも展開力は良かったです。
エクストラにリバイスドラゴン入れたらなかなか面白かったです。
だが、ぶっちゃけエクストラスペース無い。
勝率一番低かったんじゃないかなwwwww

やっぱり、1ショットに特化すればするほど、事故率高くなりますね。
初手クイックとスポーアとデブリが来たときは発狂して良いww
せめてハンドにドッペルよこせwwwwってなる|・ω・`)
ジャンク召喚に墓地スポーアと他植物、ハンドにドッペルある時は強いんだけどなー。

とかなんとか、暇だったのでグダグダ語ったわけですが。
よし、まどマギ11話12話放送まで@4時間切ったぞっ!
みwwなwwぎwwっwwてwwきwwたww

|・ω・`)ノシ

ましろ、僕と契約して(ry(*´Д`*)ハァハァ

Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply