本日、引っ越し業者さんがいらっしゃって、荷物の運び出しをしてもらいました。
今までダンボールだらけだった部屋がスッキリし、本当に部屋がガラガラになってしまいました。
ダンボールがない状態でも、結構物が多かったこともあって部屋が割と狭かったんですよね。
べ、別に散らかってたってわけじゃないからねっ!!()

そんなわけで、今や僕の部屋は見る影もなく、スッカスカのガッラガラ。
@2日ほどで京都を発つ予定で、余った時間は部屋でのんびりするつもりでいました。
しかし、パソコンも運び出し、本棚の中も運び出した僕の部屋は暇をつぶすものが何もないと言うねw
なおかつ、スカスカな部屋はもはや自分の部屋という感じではなくなってしまい、どこか他人の家な感じがして気持ちがそわそわする始末。ほんと落ち着かないですw
そんな気持ちとともに、胸にこみ上げてくるんですよね、寂しさってやつが。

ほんと、時間経つのって速いですよねぇ。
アルバイトを辞めた1月末がつい先日のことのように感じるのに、今はもう2月の末で引っ越し2日前。
アルバイトを辞めてからは青春を謳歌するために友達の家に泊まって遊んだりしてたのですが、いやはや、楽しい時間というのはあっという間に過ぎてしまいますね。

そういうわけで、あと2日で関東勢になる私。
明日は日記が書けないと思うので、関西で書く日記はこれが最後になりますかねw

これから関東勢になっちゃうわけですが、これまで関西で仲良くしてくれた皆様に感謝です!
ありがとうございました!
なんだかんだ言って、それなりの頻度で関西に帰ってきますので、これからも変わらず仲良くしてくださいね!w
ブログの方も関東へ行ってからも変わらず書いていきますのでよろしうに!

っと、特に話題の無いとりとめのない日記はそこそこにして。
それではちょっと早いですが、行ってきます!と言っておきますね()

|・ω・`)ノシ

ましろ、これから関東で一緒にラブラブしようね(*´Д`*)ハァハァ
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply