3次元モブキャラの戯言

分かっていた、俺は3次元じゃモブキャラなんだ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【日記】フレックス使えば平日でもカードで遊べると誰が言った!!!!!

いや、マジで無理。

通常19時上がり。
ちょっと早く来て上がれるフレックスを使えば18時上がり。
んで秋葉まで電車徒歩合わせて10分。

最初はこう考えて、割と平日でも秋葉でカードできるんじゃね?
と思っていたがそんなことはなかった。
まだフレックスで働いた事は無いのですが、現状出勤4日目にして少なくとも残業30分~1時間し始めているので、結局フレックスつかっても19時ぐらいまでいること考えると、どうしても無理感がある。
18時ならワンチャン18時半の大会とかに間に合いそうなんだがなぁw
走ったりして、だけどw

でも、今の現状からみると大会も間に合いそうにないんだよなぁ。
遊戯王に限らず、他のカードの大会も出たいんですけどね・・・東京の友達とか作りたいですし。

しかしこの仕事の感じだと、結局休日以外カードもできそうにないんですよねぇ。
マジでツライ。
遊戯王のモチベ高かったのに、ほんと今現状やりたくてもできないってことでモチベダダ下がりなんですよねぇ。
今週も休日が潰れる。さらに一人暮らし始めて2度目の土日。
足りないものが分かったので、一気に揃えるために1日潰れちゃう。
これで今週は遊戯王出来ないっと思うともうどうすればいいんだああああああああああって状態なんですよおおおおおおおお!!!!

これマジで京都に行く3連休までお預け感MAX。
いつになったら東京でお友達が作れるのでしょうかねww
月華竜 ブラック・ローズ使いたいよー・・・そのためにせっかくジャンド再考したのになぁ。
あと普通にアーティアファクト先史も回したい。
早ければカードするのは来週かなぁ。
とりまそれまでに、家でちまちま一人回しするでござる。

|・ω・`)ノシ

ましろ、疲れた体を癒しておくれ(*´Д`*)ハァハァ

| 日記 | 22:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kludy.blog28.fc2.com/tb.php/945-e430054a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT