今新制限の情報が出回ってますねー。
真偽の方は如何にって感じですが。

<禁止>
ルーラー
大嵐
代償

<制限>
四征龍
クリスタルスカル
ブリューナク
プレアデス
テラフォ
サイクロン
大寒波
強制脱出装置

<準制>
馬頭鬼
ケルキオン
神警

<解除>
オネスト
ソーサラー
キャリア
ボンバー
奈落の落とし穴


嵐消えたの辛いなぁ。
奈落も帰ってきたし、バック多い方が強い環境来るのかねぇ。
アーティに邪神の大災害とか入ってるので油断はできんが。
ルーラー、代償はそういえば全然使ってなかったな・・・。

四征竜(察し)
クリスタルスカル制限かー、まぁそうだよなぁ。
ネブラ強すぎたからこればっかりは仕方がない感。
先史使ってたから、次の環境見据えて、デッキ考えないといけなくなった。
プレアデスはもはや仕方がない。レベル5光環境だったし。

寒波帰ってきたね。大嵐とサイクロンと引き換えに・・・。
これがどう悪さするのかが見ものです。

強制脱出装置・・・すごい好きなフリーチェーンカードだったのに・・・。
代わりに奈落が全解除と神警が2枚って感じだね・・・。
正直勘弁してほしいんだけどなぁ。両方とも嫌いじゃないんだけど、数増えるよりは強脱3枚のが良かった。

DDB解除? これホント? 家にまだあるから引っ張ってこないと・・・()
こいつが流行ってた時はすげーつまらない時代だった、とか皆言うけど、僕は割と好きだったんだよね()
DDB使われて負けると気分悪いって言うけど、使う側はスマートに勝ててる感じがして気持ちが良いしw
果たして、この解除が吉と出るか凶と出るかww

しかしこうやってモチベあげてるけど、遊戯王、1ヵ月ぐらい触ってないのよねー。
まぁでもこうして新制限情報でたんなら、今はデッキ考えるフェイズで落ち着くかね。

|・ω・`)ノシ

ましろ、社会人つらい(*´Д`*)ハァハァ


Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
みっくん  

DDBはターン1エラッタがかかるとのもっぱらの噂ですね
ブリュも本当に解除でしたら個人的にはかかると思います;;
ネブラ揃えてやっと今から というところだったのですが・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

嵐よりも寒波のほうが圧倒的に怖い
強制脱出という高性能なフリチェが減った
セットカードでの対処がほぼ不可能なオネストが更に増える
先行ドロー廃止により確実にアド損が発生する

もうガン伏せは息出来そうにないです・・・

2014/03/14 (Fri) 23:51 | EDIT | REPLY |   
kirua@泉戸クルディ  
Re: タイトルなし

>> みっくん さん
DDBはばっちりエラッタ修正されましたねw

あと、確定版がでたみたいです|・ω・`)
http://www.geocities.co.jp/AnimeComic/7202/

2014/03/16 (Sun) 08:47 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply