新制限、これで確定みたいですね。
ソースはいつもの
hideの部屋さんです。


【禁止】
「ゼンマイハンター」
「血の代償」

【制限】
「焔征竜-ブラスター」
「巌征竜-レドックス」
「発条空母ゼンマイティ」
「瀑征竜-タイダル」
「嵐征竜-テンペスト」

【準制限】
「ダーク・アームド・ドラゴン」
「七星の宝刀」

【制限解除】
「ダーク・ダイブ・ボンバー」※エラッタあり
「魔界発現世行きデスガイド」
「激流葬」


ダムド、ガイドの緩和でモチベ上がったw
あとはクリッターが帰ってきてくれれb(ry
激流葬も好きなカードだったので帰ってきてくれて嬉しいですねw
(使用してるデッキに1枚も入ってないのだが)

四征竜(察し)
代償はガジェにとどまらずマドルチェにまで悪用されてたので、もはや致し方ない感ですね。


とりあえず、先史もアーティも何もかからなかったので、デッキはこのまま継続かなぁ。
さて、4月まで艦これでビスマルク掘りしてるかな。


|・ω・`)ノシ

ましろのデスガイドコスなら100回戦はいける(*´Д`*)ハァハァ

Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
みっくん  

ガイド後2枚確保しておきますかね・・・
むしろ無制限だとランク3を出したいデッキにとりあえず派遣という使い方もできるのでもっと回収したほうが・・・?!

ダムド怖すぎます\(^o^)/
が、激流が増えるならトントンですかね・・・

この制限なら引退はまだ大丈夫そうですww

2014/03/16 (Sun) 19:16 | EDIT | REPLY |   
kirua@泉戸クルディ  
Re: タイトルなし

>> みっくん さん
ランク3が強くなれば未来ありますからねw
激流のアド生成能力のせいでP召喚が普及できない未来が見えてますw

2014/03/22 (Sat) 10:25 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply