まどか11話12話見ますたwwwwwwwww
もうやばいwww興奮しすぎて涙出てきたwwwwww

ワルプルギスさん予想以上に強すぎてびっくりしたwwww

しかしさすがニトプラの脚本家・・・予想のななめ・・・いや90度ぐらい上いくエンディングだったなぁwww
結構の数を想像したのに全部当たらなかったwww
セオリー通りにいかないのがさすがww


っと、まだ見てない人がいるでしょうし、ネタバレしないうちに今はこの辺で・・・
ちゃんとしたレビューはネット配信日の24日以降に書きたいです。
いやぁ面白かった、最終回を約三週間待ったかいがあったwww

明日学校休むつもりだったけど、この興奮伝えないでいたら俺が魔女になっちゃうよっ!!(

|・ω・`)ノシ

ましろ、たかぶってきた(*´Д`*)ハァハァ
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply