3次元モブキャラの戯言

分かっていた、俺は3次元じゃモブキャラなんだ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【日記】京都帰省日記3日目

※注:特に中身がない本当の日記です。

京都生活三日目。
昨日は朝から非常にダルかった。
顎~首の筋肉が悲鳴をあげ、両足の膝関節が非常に痛い。
昔、こんな症状が出たことがあったんですよ。
病院に行ったときは、インフルエンザと診断されましたね、あのときは()
連休中に風邪ひいて、連休明けて東京帰ったら即休暇なんて・・・
・・・ちょっといいな、とか頭をよぎりましたが、さすがに悪い考えは捨て、薬を飲んでゆっくり休むことに。
ほんと、関西に帰ってきてまで何してるんだろうねww

そして薬を飲んで2度寝。
13時ごろ、再び覚醒したころには体の痛みはほとんど消えてました。
一応熱も測ったけども、特に熱はない。
ふと考えてみたら・・・京都に帰ってきてから、毎日遅くまで、友達と京都を歩き回っていたせいで、足が筋肉痛を起こしただけなんじゃね? 東京に行ってからこれだけ歩き回ったこともないし。
首と顎の筋肉も、単なる筋肉痛なんじゃね?
京都に来てからずっとしゃべりっぱなしだしな。友達と居たらずっと雑談が止まらないぐらいですからねw
東京に行ってからここまでしゃべり続けたことがなかったですからね・・・。
足と顎、普段使ってなかった筋肉を京都に来た2日間酷使し続けたんですから、そりゃ3日目に疲れがやってきても不思議じゃないわなww

風邪じゃないと分かってからは、地元で京都府知事選挙の期日前選挙に行き、ぶらっと京都へ行き、適当な買い物をすましホビステへ。
世話になってたが、1年以上受験勉強をしていて会えてなかった懐かしい友人や、常連さんたちが来てたので、その人らと遊戯王。
1か月触ってなかっただけなのに、プレイングもルールもがたがた。
ルールに関しては初めて新ルールでやっていたので仕方がない感がありますが・・・(先行ドローしたりとか)
プレイングがガタガタだったのは驚きましたね。というかデッキの内容を忘れてるという論外状態。
今の仕事で覚えることが多かったせいか、他の事をどんどん忘れていっている事を実感して、ちょっと怖くなった瞬間でしたね()
やはり定期的に触らないとなぁ。

あと新制限に対応したデッキ構築もしないとねw

ひとしきり遊戯王をした後は、家族でご飯。
適当に近況報告を兼ねてお酒を飲んで、終了。
これにて3日目を終えました。

この連休中、「休む」というコマンドを選択せずに「行動」コマンドで行動力を大量消費し続けたせいで、体は非常に疲れてしまいましたが、心の栄養を補給できましたw
そして4日目の今日、あと数時間で東京に帰らねばならないと思うと、とっても鬱になりますw
次に帰ってくるのは、お盆休みになると思います。
ここで補給した心の栄養をお盆まで持たせないといけないみたいですねw
とりあえず、次のお盆はホビステ常連を誘って麻雀をしようという野望と勝手な予定を立てて、お盆まで死ぬことはできないよう心の支柱を立てて頑張りますかねw()

それでは・・・またな京都、次の盆にまた会おう()
・・・いやだあああああああああ帰りたくなあああああああああああ(ry

|・ω・`)ノシ

ましろ、これからまた二人で頑張っていこう(*´Д`*)ハァハァ

| 日記 | 12:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私も就職してから喋らなくなって、カラオケとか行くと次の日ガラガラになってたわぁww
趣味が同じことあれば私が話しできるのに!くそぅ!
しばらく友人とか、同僚と仲良くなるまで時間かかると思うけど、近場にいるから辛かったら呼んでね!

てか近いうちにアホラス連れて遊びにい(まて

| 友明 千愛 | 2014/03/23 15:43 | URL |

Re: タイトルなし

>> 友明千愛 さん
言うて趣味のことばっかり話してたわけじゃないんだけどねww
もうぜひ、心の癒しを求めさせていただきます(((((

そうか、アホラスこっちにいるのか!!!!!
今度ぜひ一緒にどこかに繰り出そうじゃないか()

| kirua@泉戸クルディ | 2014/03/29 10:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kludy.blog28.fc2.com/tb.php/955-0b74e064

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT