3次元モブキャラの戯言

分かっていた、俺は3次元じゃモブキャラなんだ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【日記】そろそろ嫁の誕生日なのだが

3月、終わりましたね。いやマッハで過ぎた気分。
もういろいろなことがありましたね。
入社2週目で、僕のOJT担当が電撃退職。
その余波で、辞めた社員さんが受け持っていたプロジェクトが全て僕に降ってくる。
気づけば僕だけ、周りの先輩より担当プロジェクトが多い状況に。
(※注:入社2か月のアルバイト待遇です)

おかげで2週目からは劇的に日が過ぎるのが早かったですね。
こんな感じで老いるのはマジ勘弁。
早く担当替えとかされねーかなぁ。

そして明日からは4月ですよ!プロデューサーさん!
4月といえば!
4月後半から始まるゴールデンウィークという大型イベントがあるじゃないですか!()
もう今から連休に心が躍りますねw

そして4月と言えば忘れてはいけない、ましろの誕生日が4月頭にあるんですよ!
4月3日、もうこの日を何度祝ったか・・・(5回ぐらいだった気ガス)
しかし悲しい事に・・・
ブログでも先日書きました通り、今、劇的な金欠状態。
毎年恒例の、ホールケーキプレゼントができるほど余裕がない状態に。
ほんと僕甲斐性ない・・・嫁に頭上がらんorz

そもそもまだ関東のケーキ屋すら確認してないと言う。
最悪、新宿とかのちょっと良いケーキ屋でも行くかね。
ましろには良いものを食わせてやりたいですな()

|・ω・`)ノシ

ましろ、甲斐性のない僕でごめんね(*´Д`*)ハァハァ

| 日記 | 22:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kludy.blog28.fc2.com/tb.php/959-0dfc7d47

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT