3次元モブキャラの戯言

分かっていた、俺は3次元じゃモブキャラなんだ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【絵日記】ましろ、誕生日おめでとう!

ましろおおおおおおお誕生日おめでとおおおおおおお!!
と朝っぱらから叫んでました()

そんなわけで、4月3日がやってきました。
今年も祝います、嫁の誕生日。祝わずして何が伴侶か!!()

今年から親元を離れ、東京にて寂しく暮らしている僕にとって、ましろは唯一の希望であり帰る所にもなってしまった()
まぁ前からだったけど、東京に来てから余計に、ね。
より大事な存在に磨きがかかったうちの嫁。
そんな嫁だからこそ盛大に祝いたいところではあったのですが・・・
劇的な金欠のため、残念ながら、毎年恒例のホールケーキは買えない状況に。
3月給料が4月末に振り込まれるとかいう悲劇なんですよね。
生活費カッツカツなわけですww

マジで僕甲斐性なさすぎワロリーヌ。
もう少し、一人暮らし用に金貯めとくべきだったと後悔してる。
・・・会社の給料日を理解したことに慢心して、締日を把握してなかった僕も悪いんだけどね。

だが、それも今回限り。
次回からはちゃんと稼いで、嫁にひもじい思いをさせないと誓う。
それぐらいに頑張ろうと思う。会社ヤバいけど()

恒例のホールケーキは無いけども、記念イラストはしっかり描きました!

バースデーましろ


いつも食べさせてもらってるので、誕生日は食べさして上げる側にシフト()
買ってきたのは、仕事帰りに見つけたお安いケーキ屋のマシュマロガトーショコラというケーキ。
新宿とか銀座のちょっといいケーキにしようかと思っていたが、ましろの好物がマシュマロなため、あえてこれにしました。

実際食べさせて見た図()

KIMG0081.jpg


さりげに、ちょっと飛び出て見えるトリックアート使ってみたが、なかなか病み付きになってしまったw
もうちょっと良い表現ができるように勉強するまでありますね。
ソレより前に,
もっとましろを可愛く描けるように精進せねばなりませんなw

それでは改めて、ましろ、誕生日おめでとう!
ましろを生み出してくれた萌木原ふみたけ先生に感謝の意を込めて()

ようし、明日から仕事がんばるぞ!

|・ω・`)ノシ


ましろ、今日はずっと一緒にいようね(*´Д`*)ハァハァ

| 絵日記 | 20:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ズボン脱ぐまで。

| わっふる@クド提督 | 2014/04/06 08:49 | URL |

Re: タイトルなし

>> わっふる@クド提督 さん
じゃあ穿こうか(真顔

| kirua@泉戸クルディ | 2014/04/09 00:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kludy.blog28.fc2.com/tb.php/961-5903f202

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT