3次元モブキャラの戯言

分かっていた、俺は3次元じゃモブキャラなんだ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【日記】俺氏、胃薬のお世話になります

もう最近、仕事がきつすぎて、とうとう今日、胃薬を買って服用してしまいました・・・。
いや、正直やってる仕事はちょろいですよ?
時間かければ全然こなせる仕事ですし、新しい技術を勉強して応用するみたいな途方もない事をしているわけでもないです。
なら何がきついのか。

仕事の『期限』です。

確かに、1つ1つのタスクの期限はちょっと短いです。
ですが仕事の処理の順序と程度を理解すれば、ちゃんとこなせます。
ならばどこに問題があるのかと言えば

僕の仕事は、基本的に他人から引継いで行っているという事です。

だから仕事が終業時間内に終わらせられるか、期限に余裕を持って終わらせられるかについては、僕に仕事を引き継ぐ人の手腕によるわけですな。
まぁここまでお話して、僕が苦労しているという事は、つまりはそういう事です、言わせんなよ恥ずかしい!()

今日なんて、本日14時締めの仕事を13時に振ってきたぐらいですからね・・・

さすがに激怒しましたwww
ひさびさに口に出して人を怒った気がしますw
これが1回2回なら、まぁ大変だけどたまにぐらいなら許せるなぁって思うけども、これがもう何度目か分からない状態なんですよ。
そんなことしてたら、そりゃストレス抱えて胃も荒れてくるわってもんですw
そして今日、とうとう胃薬を買ってしまったというわけですな。
いやー、マジ胃薬のお世話になる日が来るとは思わなかったですwwツライwww

さて胃薬の話は置いておきまして。


とうとう4月になり、春アニメが始まりましたね。
事前予習して、今期で目ぼしいアニメと言えば、ラブライブ2期、ジョジョ、デートアライブ2期の3つしかありませんでした・・・少ない。
しかも春アニメが始まると同時に夏アニメのリストも上がり、その内容の豪華さと比べてしまい、余計に少なく見えると言うね・・・。
ちなみに夏アニメで見るものは、艦これ、リライト、はつゆきさくら、ひぐらし、ハイスクールDD3期、SAO2期、進撃の巨人2期、変猫2期、プリヤ2期、俺修羅2期、きんモザ2期、とある禁書3期って感じですかね。他にもあった気がするけど流石に多すぎて忘れたw
これは夏アニメが楽しみ過ぎてたまらなくなりますなw

だからと言って春もしっかりアニメは見ていきます。
さっそくですが、事前チェックしてなかったアニメで、結構いいアニメもさっそく見つけましたしね。
最近始まったアニメで『Blade&Soul』というアニメが個人的に絵柄と設定がツボって見てますね。
戦闘系のアニメなのですが、OPの動きのあるシーンがとても良いんですよね。
夕日をバックに、荒野で、強い女性同士が戦うなんてすごくロマンを感じるシーンですw
設定はありきたりですが、あまり見ないキャラデザと作画で結構僕好み!
これからも応援していきたいアニメですw

あとは『マンガ家さんとアシスタントさんと』ですかね。
ネタに対しての声優さんの演技が非常に面白く、物語に引き込まれてしまいましたね。
内容は4コマ漫画っぽく、その結果10分アニメなのです。
とはいえ、内容はすごく面白いので、、10分内容なのがもったいないです、
もうちょっと見たいですねw来週も楽しみですw

今のところ春アニメで目を通したのはこんなところかな。
現状、アニメを見ることが最大の癒しとなっているので、他アニメも充実してくれると信じたいですなw
さて、明日のアニメチェックして寝るかw

|・ω・`)ノシ

ましろ、タユタマのリメイク版まだー?(*´Д`*)ハァハァ

| 日記 | 22:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kludy.blog28.fc2.com/tb.php/962-4b6db537

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT