3次元モブキャラの戯言

分かっていた、俺は3次元じゃモブキャラなんだ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【日記】あれ、サイクルがおかしいぞ

最近、とうとう生活サイクルまで狂ってきました。
今までは

起床→仕事→帰宅→寝る

というサイクルだったのが・・・
最近は

起床→仕事→帰宅→仕事→寝る

という何故か寝る前にワンクッション余計なものが入ったというねww
いやー、堪りませんわ。
家に帰っても時間ないとか辛すぎんよw
疲れたから寝るという選択も取れなくなるとは思わなんだw

しかし、気づけばもう4月の真ん中。
何と今週には遊戯王の新弾が発売するんですよ。
もう時間の過ぎ方がマッハ過ぎて怖い。

新弾もまぁいいけど、何より楽しみなのがE-HEROストラクとコレクターズパック!
ガチで強いカードは現状で期待はできないけど、ティマイオスとかバーサーカーソウル、子供の頃のロマンを感じるカードはぜひとも1枚回収しておきたいカードではありますね。
ファイヤーハンドとアイスハンド辺りは普通に回収しておきたいところ。

E-HEROストラクは、うわさで聞くところによると漫画版HEROだそうな。
漫画版HEROはアブソルートZEROを始め、それなりに良いHEROのサポートカードがあるので実はちょっと期待していたりw
まぁ新規枠は5枚なのですが・・・もともとHERO好きな事も合って実はあんまり気にしてなかったりw

ペンデュラムとか触ってデッキ組んでみたいとか思ってたけど、次回以降のラインナップが楽しみ過ぎて、正直ペンデュラムがどうでもよく思えてくる程w
マジでお金入ったらカードしたいねw

|・ω・`)ノシ

ましろ、夜も仕事しててごめんね(*´Д`*)ハァハァ

| 日記 | 22:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kludy.blog28.fc2.com/tb.php/963-0cd5cf76

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT