3次元モブキャラの戯言

分かっていた、俺は3次元じゃモブキャラなんだ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【日記】半死状態とは

先週、いきなり暑くなったり、いきなり寒くなったりと続いたせいで、体調崩していました・・・。
最高気温が20℃超えた日もあれば、14℃とか11℃とかになった日もあったので、こんな日が入り乱れていたら体調だって崩れてしまうもんですよ。

しかし一人暮らしで初めての風邪。ノックダウン。
想像以上に堪えましたよ。
タイミング悪く、冷蔵庫に何もない時に風邪ひいてしまったのですなw
親とは接する機会なんて無かったけど、実家にいた時は何かしら冷蔵庫に入っていたから、風邪ひいても食べるものに困らなかったのですが・・・
いやはや親は偉大だと思ってしまいますね。

今は鼻水は相変わらず大洪水ですが、体調は良好。
休日中に風邪ひいて休日中に直った感じですw
お金があって秋葉に行ける状態での休日に風邪を引いたのなら、そりゃ大層鬱まっさかりだったでしょうけども・・・。
幸か不幸か、お金がない現状は風邪の有無にかかわらず、結局家に引きこもっているだけなので、大して気落ちがしてなかったりw
いやほんとは秋葉とかに行きたいんですけどねw
それでもお金がない現状、行っても何もできないのでね・・・。

そんな事を思っていたら、4月ももうちょいで終わり!
4月が終わると言う事は、3月分のお給料が手に入る!
言うて、3月はアルバイト状態だったので13万程度しか入んないんですけどね。

ほんと、まともに遊びに行けるのは6月ぐらいからと思うと、先が長くて胃が痛い。
とはいえ出れないものは仕方がないので、それまでは自宅でごりごりゲーム制作を進めますよw
夏までにはα版出したいですしね。
目標は体験版まで行くことですが、ちょっと制作が遅れてて若干怪しい香がががが()

まぁ社会人が多いので仕方がないのですがね・・・。
僕も残業でこんなに時間が無くなるなんて思っても見なかったですし。
ほんと時間をお金で買えるなら買いたいですよ。お金ないけど()

やりたいこととやるべきことが多くて、世界の声が聞こえそうだけど、まずは課題を一つずつクリアしていこうと思います。

|・ω・`)ノシ

ましろとアプリボワゼ(*´Д`*)ハァハァ





| 日記 | 22:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kludy.blog28.fc2.com/tb.php/964-83c9af32

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT